気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



ママとびったり☆

みなたま おこんばんわ~!!
海外ドラマにはまってるママとすっかり一緒に夜型のあたち。
稚内もだいぶ過ごしやすい気温になってきて
お出かけザンマイ


なんだか満足気な顔~
evao 001
「今日もどっか行くでつか♪」

evao 008
「うん? なんかあるでつか?」

とりあえずお手~
evao 003
「あたち素直でちょ。」

やっぱ行くのやめようかな~
evao 004
「なんですと~?!」
言ってる事わかるのかな‥‥‥w

このあと格闘して 少しヒゲきりました。
evao 010
「美人になったでつ。」

お出かけして来たところはここ。
なんつー顔してるんだ。
evao 016
ママの愛車のオイル交換なう。
三菱自動車さん いつもありがとさんでつ
ずうずうしいママでつが お願いしまつ~。

evao 017
通る人みんなに愛想を振りまいてから
すっかりくつろぎモード。

evao 018
そして洗車にいつものスタンド
あたちの毛は堅くて 車のシートに刺さってなかなか取れないそうでつ。
スタンドのみなさま 申し訳~w


そうそう
みなたま気づいてくれまちたか??
なんだかママがたくさん買ってきたでつが。
evao 015
まずこのハーネス
色はまぁまぁ似合ってる気がするでつ。
今回はサイズもゆとりある感じでバッチリ

evao 011
あとブタのプープーおもちゃ
壊さないように遊ばなきゃでつ。

evao 022
そして裏表でメッシュとフリース素材になってるこのマット。
これからの季節でも使えるかも~だって。
おしっこしないように使うでつ。w


こないだまたママと一緒に桃を食べてて
ママがトイレに行ったスキにテーブルの上の皿ひっくり返して
盗み食いしたせいで夜中にゲボゲボ何回か吐いて
心配したママも泣きそうになってまちたが
今はこの通り元気モリモリ~
心配してくださったみなさまも ありがとうございまちた~
もう盗み食いやめるから 大丈夫でつ~w


来週は台風が来なかったら ママと一緒に礼文島へ行けるかも
あたち行ったことないからな~
来月は旭川行くみたいだし 
予定あるって なんだかアゲポヨ~

*CommentList

大忙し その2☆

8月20日を あたちとママは
首を長~~~くして待ってたでつ。

その様子をどぞ
evao 025

evao 027
待ち人来たり

evao 037
この後ろ姿に見覚えある方も多い事でしょう~。
そうでつ!!
大顔連 友好強化委員長のこのお二方!!
きゃら&ゾフィ殿
利尻からの帰りに稚内にわざわざ寄ってくりたんでつ。
大興奮なママは写真がいつも以上に下手でつが
勘弁してあげてくだちゃい。w

evao 044
あいさつもちゃんとしまちた。
それにしても2ブヒともイケメンすぎでつ。

evao 048

evao 062

乗り物好きな きゃら&ゾフィ君は
おとやんとドライブ
evao 053
満面の笑顔がたまりませんでした。w

evao 059
びっくりする2ブヒ。
目線の先には~

evao 057
ちゃっかりあたちも乗せてもらっちゃいまちた。w
でもビビリなあたちは終始この顔‥‥‥

一緒にドッグランで遊べてほんとに楽しかったでつ
今度は是非札幌で会いたいでつ。

おとやんもおかやんにも会えて
ママは ほんとにうれしかったみたいで
さっそく友達にも写真見せびらかしてたでつよ

また会える事を夢見て シェイプアップしなきゃでつ。w

本当に本当にありがとうございました!!
是非また遊びにきてくださいm(_ _)m
*CommentList

大忙し その1☆

みなたま こんばんわでつ
最近なんだか 大忙しなあたちとママ。
ただ暑いだけで忙しいフリっちゃ 忙しいフリでつ。w

今回は2本立てで報告するでつよ~♪

evao 005
この子はサンゴ♀ちゃん
ドッグランでお会いしたでつ。
実は会うのは2回目で
あたちの事も覚えててくれたなんて うれしすぎでちた

evao 006
そしてこのイケメンはニゴ♂君
この日は鼻ペチャdayでちた。w

帰るころには お友達のエディ君も合流~
evao 011
ママの写真センスなさすぎて申し訳ないでつ‥‥‥

また会えますように~

そしてそして~!!
ママの職場のコジコジ先輩から
エヴァにいいものを頂きました
evao 012
なんてかわいいんでちょ~

evao 018
かんで 振り回して~

evao 021
すっかりお気に入りになっちゃいまちた!!

先輩ありがとーす

                         その2へ続く~☆☆☆

活動犬☆

みなたま 夏バテしてないでつか~。
ムシムシした日が続いてまつね~
あたちは毎日この通りで~
evao 001
バテてないって言いたいとこでつが 連日バテてまつ。w

「エヴァ もも食べる~?」
evao 003
ももって なんでちたっけ?

evao 011
とりあえずなめてみる。w

evao 006
そしておいしさにがっつき中。

この桃は ママのママが稚内にきた時に
エヴァも食べるかな~って持って来てくりたんでつ。
evao 005
その時の写真がこり。
ちゃんとクッキーにつられてお手もやります。w

その後ママとおでかけ☆
evao 018
稚内大東石油潮見ステーション
ママの車を洗車中で あたちは看板犬を任されたでつ。

evao 020
暑いからほとんどここから動かなかったでつが
ちゃんと役目果たしまちたよ~

ピカピカになった車で着いたところはここ!!
evao 012
広いでちょ~
いつものドッグランでつが~
今日はフレブルの ジャム君ときまちた。

evao 013
でもジャム殿はあたちにすぐ乗っかっちゃって
全然遊べないので 離れて遊ぶ事になっちゃったでつ。w

evao 014
奥でフリスビーして遊んでるでつね~
今度はちゃんと遊んで 写真も撮りたいでつ。
ジャム君頼むでつよ~


帰りには いつもお世話になってるホーマックさんに寄り~の
evao 023

evao 024
近くに人がこないか チェック中。

evao 025
なんだか満足したみたいなので
帰ってきました~。
ホーマックはエアコン効いてたみたいで
私とエヴァにとっては天国でした。
また一緒に行こうっと。w

1ヶ月だけでいいから エアコンレンタルとかあればいーのにーって
最近毎日ママはボヤいてまつ。
ECOもはやってまつから 我慢我慢。w
*CommentList

女子会☆

みなたま こんにちわ~
暑い日が続いてBUHI達は バテてないか心配な今日このごろ。
TVもついに完全に地デジに移行しまちたね~
ママは勢いに乗って CS契約しようか迷ってるようで‥‥‥
それにはプランとか色々調べなきゃならないし
優柔不断なママに決めれれるのかどうか。。。

そんな事より!!w

今日はお友達のここあちゃんが一緒にドッグラン行きたいって事で
もちのロンで一緒に行く事に
evao 008
ここあ嬢お久しぶりでつね~。 
ここのドッグランはどうでつか??

evao 006
大型犬の方にはゴールデンがいて エヴァはさっそくあいさつへ。

すぐゴールデンが帰っちゃったので 
だれもいない大型犬用の方へ移動すると
いました~ ラマさん!!w
evao 012
言葉を失う2人(犬)‥‥‥

evao 014
今日はここあちゃんがいたからか ちゃんとあいさつできまちた。

evao 013
エヴァはしばらくラマさんの前を離れず。

evao 021
だいぶ暑くなってきて 息が荒くなったので
応急処置でこうなりました。
タオルの中には保冷剤が3つ。
とっつぁんみたいで 格好悪いけど持ってきてよかった。w

evao 017
ここあちゃんと 見合って~

evao 016
エヴァが少し浮いてる~w

evao 022
一緒に遊んで走って 楽しそうでした~

少しママが離れると 気になるのか
息を切らしながらこっちに向かって来るけど
すでにすごい息が聞こえる‥‥‥w
evao 018
ここあ嬢はうしろで おやつTime
あたちは基本的に家じゃないと何も食べないし
飲まないでつ。

evao 019
デリケートって言われまつが 
遊んでるのが楽しくて 仕方ないんでつよね~

1時間くらい思う存分遊んで ついにこの格好。w
evao 024
エヴァ砂まみれじゃん‥‥‥
いいけど~w

やっぱり1人(犬)よりお友達がいると
倍楽しいようです。
また遊んでもらおうね

名前と住所を書くだけで 貸し切りの場合もあるし無料なので
みなたまあたちと一緒に行きましょ~
うんPはマナーでお持ち帰りでつ☆w
*CommentList
