fc2ブログ

気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

台風上陸中にて☆

みなたま こんばんわぁ~
ついに北海道にも台風が上陸!!
洪水警報から暴風警報から ニュースにくぎづけで
毎日雨と風が強くてあたちの散歩はおあずけ中。
雷が怖いあたちは外に出れないんでつが~w

だからここ2日くらいママとこんな感じ~
evao 001
いきなり一生懸命な顔で失礼しまつ。
今真剣におもちゃ引っ張ってるでつ。

evao 002
あっ!! 
隣にあるのは最近のあたちの子分のあざらしでつ。
まだ目玉はもげてません。w

evao 004
興奮した様子はこれくらいにして~


evao 005
パソコンをいじってるママのマネをしてみたり~

「エヴァ邪魔なんですけど‥‥‥」
evao 006
涼しくなってきたせいか
ソファに座ってても 布団に入ってもべったり。
ママがトイレに行く時はトイレの前で待ちかまえ
出てくると後ろを付いてきてべったり。
なんだか かなりラブラブ


そして今日のエヴァ。
evao 009
こっち見てる。

evao 010
落ち着きないエヴァが動かないってなんか変。
だって写真がブレてない!!w

evao 008

「エヴァどっか行きたいの?」
evao 013
行きたそうな顔~
なんてわかりやすいんだ~

「今外は どしゃ降りだから行けないよ~」
evao 012
いいんでつよ。別に。

evao 014
しばらくテーブルにアゴ乗せてました。
焦点合ってないし いつもは飛びつくカメラにも無反応。
高さ的に足で立ってる感じだし 辛くないのかな~

爪伸びてきたなぁ~
近いうち予約して 切りに行かなきゃ

道路乾いたら嫌なくらい散歩行こうね
それにしても雨と風と雷やば~

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

台風は大変でしたね。
エヴァちゃんのところは被害なかったのかな?

雨が降るとお散歩にも行けなくて退屈しちゃうよね。
でもママとラブラブで遊んだから楽しかったかな。
しょぼーん顔とあご乗っけ顔とっても可愛い❤
こんなお顔されたらお散歩連れて行ってあげたくなっちゃうよ~
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.09/08 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「しょぼーん」のエヴァ殿、カワイイだスi-176
北海道に台風上陸することなんてないだスからビックリだスたよね~。
ママンも川が氾濫するんじゃないかってしきりと心配してただス。
ところで、そろそろあざらしさんの目玉は
もげちまったんじゃないだスか?i-239

NoTitle 

ぷちょこさん☆
こっちは大雨で歩道の高さまで道路に水がたまっていましたが すぐにひけて大丈夫でした!!
大雨でもこんな顔されるとビショぬれになっても
連れて行こうかなと思っちゃいます。w
うどん君も雨の日は散歩中止ですか??
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チャックちゃん☆
帯広の方は台風被害なかったでつか??
こっちは下水道から一時水があふれてまちたが
なんとか大丈夫でちたv-221
毎日振り回してるあざらしの目玉は
今のとこまだ大丈夫でつ♪
もげるのも時間の問題だと思いまつが
あたちなりにかわいがるつもりでつよv-238
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。