気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



ママとびったり☆

みなたま おこんばんわ~!!
海外ドラマにはまってるママとすっかり一緒に夜型のあたち。
稚内もだいぶ過ごしやすい気温になってきて
お出かけザンマイ


なんだか満足気な顔~
evao 001
「今日もどっか行くでつか♪」

evao 008
「うん? なんかあるでつか?」

とりあえずお手~
evao 003
「あたち素直でちょ。」

やっぱ行くのやめようかな~
evao 004
「なんですと~?!」
言ってる事わかるのかな‥‥‥w

このあと格闘して 少しヒゲきりました。
evao 010
「美人になったでつ。」

お出かけして来たところはここ。
なんつー顔してるんだ。
evao 016
ママの愛車のオイル交換なう。
三菱自動車さん いつもありがとさんでつ
ずうずうしいママでつが お願いしまつ~。

evao 017
通る人みんなに愛想を振りまいてから
すっかりくつろぎモード。

evao 018
そして洗車にいつものスタンド
あたちの毛は堅くて 車のシートに刺さってなかなか取れないそうでつ。
スタンドのみなさま 申し訳~w


そうそう
みなたま気づいてくれまちたか??
なんだかママがたくさん買ってきたでつが。
evao 015
まずこのハーネス
色はまぁまぁ似合ってる気がするでつ。
今回はサイズもゆとりある感じでバッチリ

evao 011
あとブタのプープーおもちゃ
壊さないように遊ばなきゃでつ。

evao 022
そして裏表でメッシュとフリース素材になってるこのマット。
これからの季節でも使えるかも~だって。
おしっこしないように使うでつ。w


こないだまたママと一緒に桃を食べてて
ママがトイレに行ったスキにテーブルの上の皿ひっくり返して
盗み食いしたせいで夜中にゲボゲボ何回か吐いて
心配したママも泣きそうになってまちたが
今はこの通り元気モリモリ~
心配してくださったみなさまも ありがとうございまちた~
もう盗み食いやめるから 大丈夫でつ~w


来週は台風が来なかったら ママと一緒に礼文島へ行けるかも
あたち行ったことないからな~
来月は旭川行くみたいだし 
予定あるって なんだかアゲポヨ~


Comment

NoTitle 

ハーネス、やっぱりおニュ~だったんだスねi-189
カラフルなトロピカルカラーが似合ってるだスよ♪
あたいの知らないところで桃事件が起きてたとは・・・!
盗み食いしたいチモキ(気持ち)もわかるだスけど
食べ過ぎ要注意だスi-250

NoTitle 

エヴァちゃん、どのお顔もとってもステキ。
毎日楽しんでるんですね。
これからも、予定てんこ盛りのお出かけ三昧。
よい季節になってくるのが楽しみですね。
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2011.08/31 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃん、いつも表情豊かでカワイイね!
アイラにも大きなマットかクッションを買ってあげたいんだけど、
場所をとるのと、振り回すだけで使ってくれなかったらどうしようとか
色々悩み中デス。

あら?エヴァちゃん礼文に行った事なかったの?
じゃあ、お船に乗るのも初めてかな?
いいなぁ。色々お出かけ楽しみだね!
  • posted by アイラママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カワイイ  てか近いうち会いに行きます 本当表情豊かねぇ


昼間休み合ったらエバタマのお散歩いこ 
  • posted by 瑠美 
  • URL 
  • 2011.09/01 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃんはいつも可愛いね♪
どの表情も可愛いくて素敵☆

エヴァちゃんのところは涼しくなってきたのかな?
お出掛けザンマイなんて羨ましいな~
お出掛けの予定があると楽しみでいいよね。
ちょーっと遠いけどママとうどんのところにも是非遊びに来て~ エヴァちゃんに会いたいな。
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.09/01 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃ~~ん
そのハ~ネス、オラも使ってるよぉ~~
  • posted by 源太。 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

櫻殿☆
トロピカルカラー似合ってまつか??
ありがとうでつi-80
今回はうちのママもサイズを間違えずに買ってきたでつ。
桃事件はあたちもびっくりしたでつよ~
ついついおいしくてテーブルの上の桃が気になっちゃったんでつ。w
反省したのでこれからは気を付けるでつi-5
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/03 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マメ殿☆
お久しぶりでつi-80
予定していた島行きはこの台風の影響で
延期になってしまいました~泣
日を改めて行ってこようと思います♪
そちらは台風の影響大丈夫ですか??
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラママ殿☆
買ってもらったマットとおもちゃは今のところ
大事に使ってるつもりでつ。w
アイラちゃんもピンクでおそろいなんてどうでつかi-80

あたち今まで礼文に行った事ないいんでつよ~。
ママの仕事の都合だったりでタイミング逃してたので
今年こそは!!と思ってまつi-189
なのにこの台風で延期中‥‥‥w
いつになることやらでつ。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

るみたま☆
コメあんがちょi-80
散歩は大好きだから 是非一緒に行きまちょう♪
いつでも誘っちくり~i-233
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷちょこ殿☆
こっちはかなり涼しくなってきまちたi-189
そちらはまだ暑いでつか~?
今あたちにとっては快適な季節でつ~♪
うどん君とうどんママに会いたいでつよ~!!
鼻ペチャは飛行機に乗れる時期があるって聞いたんでつが、いつか行ってみたいでつi-80
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

源太殿☆
まさかのおそろいでつか!!
色も一緒でつか??
離れてるけど おそろいって聞いてうれしくなった
あたちとママでつi-80i-80i-80
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
