気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



大忙し その2☆

8月20日を あたちとママは
首を長~~~くして待ってたでつ。

その様子をどぞ
evao 025

evao 027
待ち人来たり

evao 037
この後ろ姿に見覚えある方も多い事でしょう~。
そうでつ!!
大顔連 友好強化委員長のこのお二方!!
きゃら&ゾフィ殿
利尻からの帰りに稚内にわざわざ寄ってくりたんでつ。
大興奮なママは写真がいつも以上に下手でつが
勘弁してあげてくだちゃい。w

evao 044
あいさつもちゃんとしまちた。
それにしても2ブヒともイケメンすぎでつ。

evao 048

evao 062

乗り物好きな きゃら&ゾフィ君は
おとやんとドライブ
evao 053
満面の笑顔がたまりませんでした。w

evao 059
びっくりする2ブヒ。
目線の先には~

evao 057
ちゃっかりあたちも乗せてもらっちゃいまちた。w
でもビビリなあたちは終始この顔‥‥‥

一緒にドッグランで遊べてほんとに楽しかったでつ
今度は是非札幌で会いたいでつ。

おとやんもおかやんにも会えて
ママは ほんとにうれしかったみたいで
さっそく友達にも写真見せびらかしてたでつよ

また会える事を夢見て シェイプアップしなきゃでつ。w

本当に本当にありがとうございました!!
是非また遊びにきてくださいm(_ _)m

Comment

NoTitle 

エヴァちゃん、忙しかったでふね。
待ち遠しいお顔、かわいいよ。
それにしても、びびりなエヴァちゃん、ぷふふ~。
かわいいよ~。

この週末、ももたんの所は、ぐーんと気温が下がって、肌寒い感じでした。
北海道は??
  • posted by ももたんとmama 
  • URL 
  • 2011.08/21 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨日は、ありがとうございました。
短い時間で、バタバタしてすみませんでした。
でもお天気で、良かったです。一時はどうなることかと。
エヴァちゃん、ブログで見たとおりのかわいい子。おでこのシワがなんともキュートv-347
チャレンジャーの、おとやんが、いつもこんなですみません。
こんな車に乗ったブヒなんて、全国で私たちだかけも・・・
札幌に来た時には、絶対に寄ってくださいね。ランチでもディナーでも、ご一緒しましょう。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.08/21 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しいドッグランの様子が伝わってきました♪
イケメン2ブヒ君と会えて、エヴァちゃんウキウキだったのでは♡

車の乗り物に乗ってるエヴァちゃんの表情がかわいすぎる(*^^*)
そしてソフィにそっくりだ( ´ ▽ ` )

またデートできるといいですね♡
  • posted by Chiaki 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フェリーに乗ってイケメンが会いに来てくれるなんてすご~い!!
エヴァちゃんもママさんも楽しい時間が過ごせたようですね。
車の乗り物に乗ってるエヴァちゃんのお顔可愛過ぎるぅ。ちょっと怖かったのかな?
またお友達に会えるといいね。
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.08/24 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おーーっ!今回の写真撮影はエヴァママさんだったのですね!
よく撮れてるよ~!!

きゃら&ゾフィ君楽しそうにドライブしてるね。
あらら、エヴァちゃん、すごいかたまってる。
多分アイラもびびりっ子なので、エヴァちゃんと一緒だわ(笑)
  • posted by アイラママ 
  • URL 
  • 2011.08/27 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっとっと~i-201コメントした気分でいたらまだだスた!
ついにきゃら殿&ゾフィ殿とご対面しただスね。
二犬ともピチピチヤングレデ~のエヴァ殿に
興味シンシン丸だったことだショー。
おとやんとのゴーカートも楽しそうだスよi-194
いつかあたいもエヴァ殿と女子会しただスi-80

NoTitle 

ももたんとmamaさん☆
自分から飛び乗るくらい車に乗るのは好きなのに
他の乗り物はめっきりダメみたいです。w

北海道はまだ暑いところもあるみたいですが
稚内は夜になると肌寒いくらいになってきました。
エヴァの散歩は快適そうですv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
この前は本当にありがとうございました!!
雨が降りそうでどうなるかと思いましたが
途中から晴れてうれしかったですi-1
きゃら君もゾフィ君もブログで見るより貫録があって
思った通りのイケメンさに
私もドキドキでしたi-80
札幌いつかエヴァと一緒に行ってみたいですi-237
その時は連絡するので よろしくお願いしますi-228i-189
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Chiakiさん☆
家を出るころからエヴァはソワソワしていて
フェリーターミナルに着くころにはすでに息切れで
イケメンに会ってからはヨダレがたれっぱなしで‥‥‥
という感じでした。w
札幌に行った時みんなで会えるといいですねv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷちょこさん☆
ほんとに楽しい時間でした~i-80
エヴァも大満足だったようです。
車は見てわかるほど か~なりビビってました。w
どうしてこんなにフレブルはかわいいのでしょうかi-237i-178
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラママさん☆
写真褒めてもらってうれしいですv-10
何枚も撮った中でも使えそうなのがこれくらいしか
ありませんでした。w

アイラちゃんもビビりっ子ですか!!
ビビった顔今度見てみたいな~i-233i-178
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チャック殿☆
ついにご対面しちゃったでつよ!!
思った通りのイケメンであたちよりママの方が
興奮してたでつ。w
あたち達3ブヒは結構自由な感じで好き勝手遊んでたでつよi-280
やっぱりまだあたちはフェロモンが足りないみたいなので
次会う時までに精進するでつ。w
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
