気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


活動犬☆

みなたま 夏バテしてないでつか~。
ムシムシした日が続いてまつね~
あたちは毎日この通りで~
evao 001
バテてないって言いたいとこでつが 連日バテてまつ。w

「エヴァ もも食べる~?」
evao 003
ももって なんでちたっけ?

evao 011
とりあえずなめてみる。w

evao 006
そしておいしさにがっつき中。

この桃は ママのママが稚内にきた時に
エヴァも食べるかな~って持って来てくりたんでつ。
evao 005
その時の写真がこり。
ちゃんとクッキーにつられてお手もやります。w

その後ママとおでかけ☆
evao 018
稚内大東石油潮見ステーション
ママの車を洗車中で あたちは看板犬を任されたでつ。

evao 020
暑いからほとんどここから動かなかったでつが
ちゃんと役目果たしまちたよ~

ピカピカになった車で着いたところはここ!!
evao 012
広いでちょ~
いつものドッグランでつが~
今日はフレブルの ジャム君ときまちた。

evao 013
でもジャム殿はあたちにすぐ乗っかっちゃって
全然遊べないので 離れて遊ぶ事になっちゃったでつ。w

evao 014
奥でフリスビーして遊んでるでつね~
今度はちゃんと遊んで 写真も撮りたいでつ。
ジャム君頼むでつよ~


帰りには いつもお世話になってるホーマックさんに寄り~の
evao 023

evao 024
近くに人がこないか チェック中。

evao 025
なんだか満足したみたいなので
帰ってきました~。
ホーマックはエアコン効いてたみたいで
私とエヴァにとっては天国でした。
また一緒に行こうっと。w

1ヶ月だけでいいから エアコンレンタルとかあればいーのにーって
最近毎日ママはボヤいてまつ。
ECOもはやってまつから 我慢我慢。w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毎日あぢ~~ね
おいらはブヒブヒ暑苦しい鼻音鳴らして
へろへろでやんすよ

クールスヌード何度交換してることか・・・

エヴァちゃん楽しそうな顔してまつね
笑顔が最高に可愛いっす
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2011.08/08 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

看板犬☆ 

エヴァちゃんが看板犬のスタンドなら
札幌からでもガソリンいれに行きたいな~♡と思っちゃいました(o^^o)

桃、おいしそうに食べてるなぁ(*^^*)
高級なお土産 よかったね♪
モーレツに桃が食べたくなりました‼

暑い日が続くので エヴァちゃんもままさんも体調崩さぬよう 楽しい夏をお過ごし下さいね♪
  • posted by Chiaki 
  • URL 
  • 2011.08/08 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北海道はエアコンのないお家も多いみたいね。
こちらでは無いと死んでしまいます。。。
でも、節電で今まで寒いくらいだった銀行やデパートも
なんだか涼しくないよ~。
(家でももちろん節電だけど。)
とりあえず、日中はあまり外に出ないようにしているので
引きこもりになりそう。

エヴァママさん、冷えピタシートを首の後ろに貼ってもかなり涼しくなるよ。
がんばって夏を乗り切ろう~。

エヴァちゃん、桃おいしそうに食べるね!
見てたら食べたくなってきたよ。
  • posted by アイラママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ランに行ってる~
こっちは、暑くて、外に出ると死にそうなので、お散歩すら日中は禁止です。

クールタイをしたり、涼しくなるお洋服を着たり。もう大変。

桃かあ。最近、うちの子たちは、ミニトマトにはまっているようです。今度は、桃も食べさせてみようっと。いや、私が食べたい。


  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.08/09 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日暑いね~ エヴァちゃんのところも暑いんだね。
だるーんの気持ちわかるよ~
うどんと毎日だるーんとしてるもんっ!

エヴァちゃんも桃好きなの?美味しいよね。
私もうどんも桃好き❤いつも取り合いで食べてます。
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.08/09 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SATOさん☆
クールスヌード交換ですか~
エヴァにも買ってあげようかと思ってましたが
なんせ服を嫌がるので買ってません。w
この暑い季節もあと少しなんですけどね~v-275
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/12 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Chiakiさん☆
ありがとうございます~v-10
私とエヴァは毎日元気です~
エヴァがくっついてくるので さらに暑いですが。w
食わず嫌いが多いエヴァですが
ももは好きみたいでした。
札幌も暑いと思いますが バテずに乗りきってくださいv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/12 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラママさん☆
エアコンないとそちらは生活できないですよね~!!
アイラちゃん元気ですか~?
こっちはなんとか換気で乗りきってる状況です。w
暑い季節もあと少しなので
私は冷えぴた張って エヴァは保冷剤巻いて
頑張りますv-238
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/12 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
ミニトマトですか~!!
エヴァは昔トマトの薄皮がのどにひっかかって
むせてから 食べたいけど食べないって感じになってしまいました。w

ももあげてみてくださいv-238
うちは私と取り合いになりますけどね。w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/12 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷちょこさん☆
取り合いですか~ うちもです。w
まだ口に入ってるのに次よこせと言わんばかりに
私が食べるのを邪魔してきます。
この時期おいしいので また食べさせてあげようと思いますv-238
うどん君はグルメっぽい勝手なイメージがあります。w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/12 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桃は女性ホルモンを活発にさせるらしいだスから
レデ~にはもってこいの果物だスi-178
エヴァ殿のフェロモンも120%増しになったことだショー。
あたいのおうちもエアコンがないだスから
扇風機が24時間休みなしでフル稼働中だス。
あたいたちブヒにとってはもうちと涼しくなってほしいだスね~。

NoTitle 

女性ホルモン活発にさせるなんて知らなかったでつ☆
この時期おいしーでつよね♪
稚内はだいぶ涼しくなってきたでつよ~。
チャック先輩は食べる必要ないくらいフェロモンでてるんじゃないでつか??笑
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.08/20 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
