気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



女子会☆

みなたま こんにちわ~
暑い日が続いてBUHI達は バテてないか心配な今日このごろ。
TVもついに完全に地デジに移行しまちたね~
ママは勢いに乗って CS契約しようか迷ってるようで‥‥‥
それにはプランとか色々調べなきゃならないし
優柔不断なママに決めれれるのかどうか。。。

そんな事より!!w

今日はお友達のここあちゃんが一緒にドッグラン行きたいって事で
もちのロンで一緒に行く事に
evao 008
ここあ嬢お久しぶりでつね~。 
ここのドッグランはどうでつか??

evao 006
大型犬の方にはゴールデンがいて エヴァはさっそくあいさつへ。

すぐゴールデンが帰っちゃったので 
だれもいない大型犬用の方へ移動すると
いました~ ラマさん!!w
evao 012
言葉を失う2人(犬)‥‥‥

evao 014
今日はここあちゃんがいたからか ちゃんとあいさつできまちた。

evao 013
エヴァはしばらくラマさんの前を離れず。

evao 021
だいぶ暑くなってきて 息が荒くなったので
応急処置でこうなりました。
タオルの中には保冷剤が3つ。
とっつぁんみたいで 格好悪いけど持ってきてよかった。w

evao 017
ここあちゃんと 見合って~

evao 016
エヴァが少し浮いてる~w

evao 022
一緒に遊んで走って 楽しそうでした~

少しママが離れると 気になるのか
息を切らしながらこっちに向かって来るけど
すでにすごい息が聞こえる‥‥‥w
evao 018
ここあ嬢はうしろで おやつTime
あたちは基本的に家じゃないと何も食べないし
飲まないでつ。

evao 019
デリケートって言われまつが 
遊んでるのが楽しくて 仕方ないんでつよね~

1時間くらい思う存分遊んで ついにこの格好。w
evao 024
エヴァ砂まみれじゃん‥‥‥
いいけど~w

やっぱり1人(犬)よりお友達がいると
倍楽しいようです。
また遊んでもらおうね

名前と住所を書くだけで 貸し切りの場合もあるし無料なので
みなたまあたちと一緒に行きましょ~
うんPはマナーでお持ち帰りでつ☆w

Comment

NoTitle 

エヴァちゃん、ココアちゃんと一緒で楽しかったね♪
この時期もランで遊べるなんていいな~
近かったらうどんも連れて行って仲間に入れて欲しいくらいだよ。

エヴァちゃんはお外ではお水も飲まないの?
お水もおやつも惜しんで遊ぶんだね。
笑顔でママのところに走ってくるエヴァちゃん
とっても可愛い❤
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.07/24 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラン三昧。うらやましいでふ。
エヴァちゃん、ももたんと似てるわ。
ミニチュアシュナウザーのエディ君は、ももたんの前に我が家のテトラスにそっくり。v-405
時空をこえて、やってきて、ももたんに会いに来たのかと思ってしまいました。
いつも。テトラスのことを思う時、ばったり散歩でシュナウザーとであったりするんです。
ちょっと、ウルウル~(涙)だったりします。
元気な、エヴァちゃん、元気もらいました。
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.07/24 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~~ぁ
へろへろになってるんねっ

そんなに走ったらぶたさんの鼻がなりますでつ~~(^_-)-☆

おいらはそんな走ったら大変でつよ

昨日は30度
あぢかった

おともだちにあって
テンションあげあげだもんね
たまにはいっか(*^_^*)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2011.07/25 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最後のエヴァ殿、ムチコロちゃんでかわいいだスi-80
あたいも一犬よりお友達がいる方がはしゃいじゃうだス。
あたいもいつかエヴァ殿と女子会したいだス~i-176
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.07/25 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じだわ♡ 

エヴァちゃんお外で食べたり飲んだりしないんですね!
ソフィも一緒で どんなに暑くても水を飲まないので心配になるくらい(^^;;
エヴァちゃんと同じだなんて、なんだ
かとっても嬉しいです♪( ´▽`)♬

ラマさん、間近でみたらすっごく大きいんですね!エヴァちゃんとココアちゃんが釘付けになるのもわかりますわ(^人^)

楽しい女子会、またあるといいね♪
  • posted by Chiaki 
  • URL 
  • 2011.07/26 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はどうもありがとうございました!
明るいうちに会えたらもっと良かったけど、会えただけでも感激♪
会った時の記事を見たけど、画像かなり暗いですねぇ。
フラッシュたかなかったのかな。
アイラパパが写したのよね。ごめんね~(涙)

また会えるといいなぁ~。
機会があったらエヴァちゃんと埼玉にも遊びにきてください。
ブログへはまたちょこちょこ遊びに来ますね!

ラマさんがいるドッグランいいトコだね~。
行ってみたいなー。
  • posted by アイラママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷちょこさん☆
さすがにここ何日か稚内も暑さが厳しくなってきて
ランに行けなくなりました。泣
天気を見計らって行こうと思ってますv-10

エヴァは外に出ると水も大好きなおやつも食べません。
遊ぶのが楽しいんですね~
毎回満面の笑顔ですよ~w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももたんmamaさん☆
ももたんの前にシュナウザーがいたんですか~!!
かわいいですよね~v-238
思い出すと辛いですが いつも元気なももたんのことを見守ってますよねi-228
エヴァの周りにはエディ兄貴の他にベリー姉さんがいます。w
ドラマの影響でどこに行ってもマルモって言われるって聞きました~。
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SATOさん☆
30℃ですか!!
稚内はさすがにまだ30℃越えしてないですよ~
お盆が過ぎたら寒くなっちゃいますもんね。
過ごしやすい季節までもう少しの辛抱ですねv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

櫻殿☆
ムチコロって言い方いいでつね~i-189
寝転がってるとママにムチコロちゃんって
呼ばれるようになったでつ。w
いつか女子会やりたいでつね~i-178
櫻殿に会いたいでつ。
まずはこの暑くて動けない季節を乗りきらなきゃでつねi-1
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.08/08 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Chiakiさん☆
体調の方は大丈夫ですか??
ソフィちゃんも水を飲まない事にびっくりしましたi-84i-189
やっぱり離れていても兄弟なんだな~と思ってしまいました。w
いつかソフィちゃんとも女子会したいですi-228
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラママさん☆
いろんなところ観光して楽しそうでうらやましいですv-10
これからも遊びに来て下さいね♪
私もブログに遊びに行かせてくださいv-238
フラッシュはアイラパパさんのせいなんかじゃなく
私が日中撮影用にフラッシュを切っていたんです。泣
すいません~。。。
でもブログを通じて会えた事に 私もエヴァも感激で
いつか埼玉の方にも行ってみたいですi-178
本当にありがとうございました~!!
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
