気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



常連☆

みなたま こんばんわ
最近買い物行くにも あたちを連れ歩くママと
昨日行ったところはいつものところ
あたちはいつもながらに大興奮!!

着いたら見覚えのある人(犬)が~
evao 001
石井さんちの イケメン♂エディ君!!
きちんとあいさつを済ませて~

evao 002
チワワちゃんにもあいさつ。



そしてここのドッグラン‥‥‥
実は動物ふれあいランドと併設しているんです~

いつも小型犬用のドッグランでしたが
だれもいなかったので 
大型犬用のドッグランへエディ君と移動すると~
なんとラマさんが近くにいました!!
evao 003
エヴァは気になってドッグランどころじゃなくなり
ほえたり 後ろ足で草をけったりしましたが‥‥‥

evao 004
マイペースなラマさんは見向きもせず。w
しばらくラマさんに話しかけたあと
あきらめて帰って来ました。

他にはポニーさんなど たくさん動物がいるそうですが
こんなに近くで見れるとは 私も知りませんでした。w

についてからは シャンプーをして
臭かったのとおさらば~しました。
ママは汗だくです。w

でもこれからの暖かい季節は
もっといろんなところに連れてってあげたいなと思います



☆おまけ☆
F1000185.jpg
ママのお友達に写メを撮られている後ろ姿。

撮られた写メがこちら。
20110718232958.jpg

もう1枚~w
20110718232630.jpg

Comment

素敵なドッグラン♪ 

ドッグランって色んなわんちゃんに会えて楽しい場所だけど、それに加えて他の動物さんも見れるなんて!素敵な場所ですね♪

エヴァちゃん ラマさんに興奮!わたし
も見れたら興奮しちゃうかも(*^^*)

お友達撮影のエヴァちゃんの写真、アップのお顔がかわいいです♡

うちも明日 ドッグランに行きたいなぁ
と思ってます♬
  • posted by Chiaki 
  • URL 
  • 2011.07/22 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃら&ゾフィmama 

他の動物なんかいたら、うちの2ブヒは、もうダメですね。
十勝に行った時も、櫻ちゃんを尻目に、羊に夢中でしたから。
はあ~、なんでこんななんだろう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/22 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヨッス、ヨーッス!こんちくわi-80
相変わらずムッチリダイナマイトバデーがステキなエヴァ殿だスね~。
そうそう、きゃら殿&ゾフィ殿と初対面したときは
羊さんの魅力にあたい負けちまったのだス(笑)
もっとフェロモン出しまくっていかなくっちゃだスね~i-176

NoTitle 

Chiakiさん☆
そうなんです~i-80
他の動物を気にしているエヴァを見るのは
ほんとに面白いです。w
稚内はドッグランくらいしか遊べるところがないですが
なんとこの広さと施設で無料なんです!!
行きつけになっちゃいますよ~i-237
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
ダイナマイトボデーの櫻ちゃんも羊さん達に負けてしまいましたか~!!
においといい、存在感といい、気になっちゃうのは仕方ないですよね~w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

櫻殿☆
羊さん達の魅力に負けるのは まだまだ修行が足りないからでつかね~泣
あたちも来月きゃら&ゾフィ殿にお会いする予定でつが
フェロモン出せるか今から少し不安でつ。w
いつかチャック殿にもお会いして女子会したいでつね~v-10
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
