気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


アイラ姫とキナリ姫☆

みなたま こんにちわでつ
待ちに待ったこの日が~!!

ママ : エヴァ準備して~!!
evao 001
今日はどこ行くでつか??

そうです。
今日ははるばるアイラちゃんが稚内に来るということで
ママと車を走らせ出発

evao 003
ちょっと暗いけど記念撮影させてもらって~
アイラちゃんはちゃんとこっち向いてるのに
エヴァときたら‥‥‥w

evao 002
次はアイラちゃんがエヴァを気にしてる感じで。w

アイラちゃんはすごく大人しくって
途中NOリードでも呼んだら戻って来ることに
ママもエヴァもビックリ!!
遊びたくってエヴァが近づきすぎて
アイラちゃんをビビらせてごめんなさい
ブログを通じて会えたことにうれしく
アイラママさんもとっても優しくって
少しの間でしたが楽しく感激でした☆
利尻、礼文はどうだったかな~ とエヴァと話してましたが
今年はエヴァも礼文に遊びに連れて行きたいな
アイラちゃん、mamaさんpapaさん
また来てくださいね~!!



そしてこないだのドッグラン☆
平日だったし貸し切りかと思いきや!!

F1000184.jpg
いました!!
きなりちゃん 1才♀

20110715145324.jpg
すでにエヴァは大興奮で口に泡が付いた状態。w
きなりちゃんのしゃくれっぷりも かわうぃ~ね~

F1000182.jpg
きなりちゃんは遊んだあとだったのに
エヴァが来たせいでまた一緒に走ってくれて
疲れさせちゃってごめんなさい。w

また会えたらいいな♪

よしっ、今日もこれからドッグランへGO! GO!!w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブログで知り合ったお友達と
エヴァちゃん会えてよかったっしょ

何だか積極的に迫ってるけど
フレンドリーなのね(#^.^#)

おいらはよく迫りすぎて
小さいわんには嫌われること多いけどね(汗)

そっちはいい気候でいいな~~ぁ
おいらは昼間になるとヘロヘロはじまるでやんす

早く涼しくならないかな~~あ
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2011.07/21 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うーん。暗くてかわゆいお顔がみえないよ~。残ねーんv-292
北海道って、すんごく広いんだね。
ドッグランが半端じゃないよ。
はじっこまで走ると、ゼーハァー・・・いいそうでふ。
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SATOさん☆
会えてほんとよかったです~!!
いつか醍醐君にも会いたいですv-10
私の方が興奮してしまうかもしれません。

この犬種は小さいわんちゃんに嫌われるものなんですかね~w
エヴァも初対面なのに距離が近くて
結構ひかれます‥‥‥v-12
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/21 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももたんmamaさん☆
暗くてすいません。。。
フラッシュたきたかったんですが 目が光ってしまうかと思って撮ってもらったら暗かったです。泣
写真ではそうでもないんですけどねv-238
ドッグランは広いんですかね~??
次の記事もドッグランです。w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/21 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一緒に利尻に渡りますか~?

小さい子には引かれるけど、そのうち、慣れる子もいます。
ずっと吠えてる子もいるけどね。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.07/22 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
一緒に行ってみたいですが 休みの都合がつかなそうなです。泣
でも少しだけでも友好強化委員長さん達に会えるのを
楽しみにしてます♪
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
