気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


ママのダメダメ写真☆

みなさま こんにちわでつ。
稚内も20℃越える日が続くようになってきたけど
あたちは相変わらず元気な毎日

今日は この前ママが頑張って撮った写真を少し載せるって。
下手すぎてママの撮った写真を使うのを
ボスに止められてたけど 載せちゃうみたいでつ。
多分怒られるの覚悟でつね。
evao 002
※一応説明しますが
 エヴァが投げたおもちゃを取って戻ってくる一部始終です。w

evao 003
これから捨てるゴミ袋を避け~の

evao 004
全部ブレブレ。w

そうです。
いつもブログに使われてる写真のほとんどは
ボスが撮影してたって事実。
バカカメラですが ボスが撮るとブレない写真が撮れる‥‥‥
どーゆーこと??w

だれかこんなママでも撮れるカメラ教えてやってください。

カメラ買わなきゃ~。泣


ちなみにボスが撮るとこんなアップも撮れる。
evao 007
抜糸後 ご褒美までいきませんがエヴァにあげたボーン。
その大事なボーンをくわえてるところの写真。

evao 008
こんな表情も。

evao 010
こーんな表情も。
壁にはさりげなく夏彦総裁のカリンダー

evao 013



ということで。
今日は掃除をしながら 写真撮影リベンジ。
evao 018
なかなかいい感じ。

evao 020
ちょいブレ。 疲れ気味のエヴァ助。

evao 021
こんなもんです。
エヴァは天敵の掃除機に夢中で それどころじゃない様子。 

新しいカメラを買うまで 私なりにも頑張ろうと思います。

来週はブログを通じてお友達になったアイラちゃんに会える予定
しょぼいカメラで頑張って撮ります!!
アイラちゃん ちょっと撮らせて下さいね♪w


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

カメラは、一眼レフだと、ぶれずに撮れます!
なにしろシャッタースピードが違いますから。
コンデジだと、シャッターが下りた時には、ブヒはいなくなってるし~
だいぶ前に、メールしたのですが、お返事ないので、迷惑メールに入っちゃったかと思っています。
8月に利尻に行くので、稚内、通ります。8月18日朝フェリーで稚内を出て、20日朝、帰ってきます。会えるかな?
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今まで撮ってた写真はボスが撮ってたとは!衝撃の事実!(笑)
すっごい上手だなーって、ずっと思ってましたよ~。
ウチのカメラはアイラのフリスビーのシーンを撮りたくて買ったカメラです。
「そーゆーのは一眼レフでないと無理です!」ってカメラ屋さんに散々言われたけど、
「そこを何とかコンパクトカメラで!!」って選んでもらったのが今のカメラ。
casio EXILIM EX-ZR100 でーす。
連写40枚まで撮れるし、ズーム12,5倍です。
至近距離もピントばっちり!おススメで~す。

あと少しで会えますね!
エヴァちゃん、だっこさせてくれるかな!?
  • posted by アイラママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボスは写真撮るのが上手なんだね~
エヴァちゃんのどアップなんてすごく可愛く撮れてるよ~

私もヘタでブレブレなんですよぉ。
普段は携帯で撮ってブログに使ってます。
私もカメラのせいにして新しいカメラをねだってます^^;

抜糸のご褒美は大きなボーンだったんだね。
ガジガジ楽しんでね♪
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あたいのプリチ~写真i-80はキャノンのデジイチ(byパパン)と
リコーのGRデジタル(byママン)の2つで撮ってるだス。
ママさんもたくさん練習したらきっと上手になるだスよ♪
最近、あたい専用にトイデジ買ってくれないかな~なんて思ってるだス。
てへっi-178

NoTitle 

試行錯誤で頑張ってるダスね

カメラが変わると見た目も変わるけど
撮ってる本人も気合入りますから

パパさんにねだって
レッツ!!がんばれ~~ぇ

たっくさん撮れるよ~ぉ
可愛いエヴァチャンの顔が益々プルティーに
なること間違いなしだよん(#^.^#)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
やっぱり一眼レフですよね。
今TV買ったばかりなので次はカメラと思っています。
会えるの今から楽しみにしていますv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラmamaさん papaさん☆
この前はお会いすることができて
本当にうれしかったです!!
礼文の8時間コースアイラちゃんも歩いてどうでしたか?
カメラは値段と相談しながら
参考にさせてもらいますねv-238
マネしちゃうかもしれません。w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷちょこさん☆
そうなんです~。
私もかわいく撮りたいですが
カメラを向けるとすぐ動くので撮れません。泣
うどん君はいつもベストショットですよね!!
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

櫻ちゃん☆
なんとあの櫻殿のプリチー写真は2台で撮ってたんですね!!
私もちょっといいカメラを買って練習しなきゃv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SATOさん☆
試行錯誤です~。
新しく買うまではなんとか頑張りたいです。w
私は醍醐君の冬に走ってこっちに向かってくる写真が
あったんですがすごくお気に入りです。
いつかあんな写真が撮りたいなと思ってますv-10
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
