気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


旭川再見☆

みなたま こにゃにゃちわ
10日ぶりの外出で 終始ご機嫌なあたちでつ。
では 一部始終をどぞ。
evao 018

車の中ではおちっこしないあたちは
こうやってパーキングで失礼させて頂いてるでつ。w
evao 020

さてさて 着いたところはここ。
evao 005
どこでつか??

evao 001

evao 006
天気も良くって 気持ちいいでつね~ 
聞いた話によると気温は27℃くらいでつ。
稚内と違って暑くて暑くて よだれどころか
口から泡吹き出しちゃったくらいにして。w

evao 007
最北育ちのあたちには27℃でも厳しいでつかね~。

看護師さん : エヴァちゃーん!!

呼ばれて来てみたら あたちの苦手な台の上。 
evao 013
ビビって目も合わせず。耳も全開開いてる。

テンションガタ落ち‥‥‥
evao 012
さっきまでの元気はどこへやら。

まず耳掃除と耳の診察。
evao 011
嫌でつ~!! 

動きすぎて写真もブレまくり。
でもとってもキレイにしてもらいました。
家では嫌がって大人しくやらせてくれないもんね。

そして今回メインの抜糸
担当の先生はお休みでちたが この先生も優しかったでつ。
evao 014
台に足が付くと大暴れするので
ボスに台に足が付かないようにって
抱えられて無駄な抵抗ができないあたち。

evao 016
ビビりっぱなしで ずっと抱えてたボスも
重たかったはず。
オペ後トラブルもなくって 傷はキレイだって
言われてママも一安心
それにしてもなんでエヴァは両手が広がっちゃうんだろう。w

evao 021
帰りはボスとママの間に挟まれて
べったりくっついて帰ってきまちた。w

あり??
ママ ご褒美もらってないでつけど‥‥‥
あたち忘れてないでつよ~

今回は日帰りで時間なかったから
近いうち頑張ったエヴァに何かあげる予定です
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

よかった。すっきり完治しましたね。
ちょっとびびりのエヴァちゃん、かわゆいやv-291
ドクター、若くてカッチョイィでふ。
ももたん、すぐにドクターを虜にしてしまうでふ。
エヴァたんも、同じく、ドクターを虜にするタイプでふね。
by ももたん
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.07/04 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃ~ん。
大変だったねぇ~~。
でも、元気そうでよかったてぇ~~。
  • posted by 源太。 
  • URL 
  • 2011.07/05 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃん頑張ったね~お疲れさま。
イケメンドクターでも病院は苦手かな?
両手が広がっっちゃってる姿可愛い!
頑張ったご褒美次回に持ち越しになっちゃったね。
ご褒美なんだったか教えてね~
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.07/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜歯も無事終わってひと安心だスね。
エヴァ殿って意外とダイナマイトボデ~なんだスね!
レデ~はやっぱりムチムチしてた方が魅力的だスi-80
十勝はそろそろ夏本番であつ~くなってきただスよi-1
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.07/05 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホッ♡ 

経過良好、傷もキレイで無事抜糸も済んだ
という報告に ホッと安心しました( ´ ▽ ` )

エヴァちゃん、ままさん、ボス
皆さん旭川までお疲れ様でした。

次回ご褒美の報告がみれるのを
楽しみにしています☆彡
  • posted by Chiaki 
  • URL 
  • 2011.07/06 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/06 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今週末は北海道旅行の旅の準備。
稚内で美味しいウニが食べれるトコロ知ってたら教えてくださ~い。
市場みたいなトコロとかあるかな?
稚内を離れた後は旭川へ向かいます。
エヴァちゃんが最近通ったルートだね。
旭山動物園に行く間、アイラを預かってもらえるトコロ探してたの。
前記事のドッグランすごく良さそうですねー。
でも動物園の予定は木曜。木曜は定休日みたい(><)
  • posted by アイラママ 
  • URL 
  • 2011.07/08 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃんがんばりました(#^.^#)

結果良好でなによでつ~ぅ
診察台は嫌よね~ぇ

おいらも最近は抵抗するぞ
診察室にはいる前は
後づずさるへタレ王子に変身にゃのだ

NoTitle 

ももたん☆
Drを虜にしたいところでちたが
今回はそれどころじゃなかったでつ。w
ももたんは虜にしちゃうんでつね~v-238
診察室行くまでもへっぴり腰だったって
ママが言ってたでつ。

NoTitle 

源太殿☆
お久しぶりでつ!!
あたちは相変わらず元気もりもりでつ。
源太君は夏バテしとらんでつか??

NoTitle 

ぷちょこさん☆
病院は好きで 他の患者さんにも愛想を振りまくのは
忘れないですが診察室から先は
めっきりビビリでした。w
ご褒美はとりあえず大好きなボーンをあげてますv-10

NoTitle 

櫻姉殿☆
やっぱりダイナマイトボデーじゃないとダメでつよね。
チャックちゃんは色々キャンプに行って
お出かけ楽しそうでつv-238
夏本番 夏バテしないでくだちゃいねi-189

NoTitle 

Chiakiさん☆
心配して頂いてありがとうございます~♪
すっかり元気で食欲も元々ない方ですが
前に戻りましたv-10
旭川はやっぱり暑いですね!!
札幌はどうですか??

NoTitle 

アイラママさん☆
稚内はうろこ市ってところがいいみたいですが
私は食べた事がありません。泣
礼文では酒つぼさんかちどりさんですかね♪
Going Merryさん木曜定休日でしたか!!
もしかしたらってこともあるかもなので
電話してみたらいいかと思いますv-10

NoTitle 

SATOさん☆
ヘタレ王子に思わず笑ってしまいました。
やっぱり慣れてくると警戒するように
なっちゃうんですかね~w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
