気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


あたちが主役の旭川☆

みなたま お久しぶりでつ☆
いいことずくしから一転‥‥‥

ママは絶対あたちに隠し事してるでつ。
車を走らせ 着いたところはここ!!

evao 017
旭川にあるドッグカフェ&ホテルGoing Merryさ~ん

evao 016
横にはドッグランも完備!!

evao 003
かわいくってママのお気に入りだそうでつ。

evao 012
「なんだぁ~ ここでつかぁ~♪」
あたちは前にも泊まった事あるんでつよ~。
いいとこすぎて前回はママが秘密にしてたみたいでつ。
ほんと にくいね~。w

中はこんな感じ
かわいいグッズも勢ぞろい。
evao 005
そして何より優しいオーナーがいるお店でつ。
この日あたちはここに1泊させてもらいまちた

ありがとうございます~!!また遊びに行かせてくださいね~

そして次の日。
evao 018
いつになくテンションMAXなあたち。

‥‥‥と 思いきや嫌いな採血
evao 020
プルプル震えながらも頑張るエヴァ。

evao 022
よくできました

evao 024
気分転換にちょっとお散歩。
なかなか犬なりに察してきたみたい。

そうです。
今日はエヴァの避妊手術の日。
悩んだあげく避妊する事に決めましたが
病院に預けたあとも心配で心配で。
終わったと連絡がきてすぐ会いに行きました。
evao 035
全身麻酔だから1~2時間はこの酸素室にいなければ
ならないそうです。

evao 031
こっちに気づいて 元気そうな顔。
安心したよ~

evao 028
体温調節のため 室内は30℃くらいにされてました。

evao 026
右前足には点滴が!!
痛々しいけど無事終わってよかった~
この日は心配なので病院に1泊。

ここの病院は 前に耳がただれた時にもお世話になった
旭川緑の森動物病院さん。
先生も看護師さんも みんな親切で
何より24時間対応してくれてるなんて
安心してなんでも相談できます。


evao 037
帰ってきてからは‥‥‥
ただでさえ少ない毛をそられてかわいそうで
傷が生々しいけど 順調に回復しています
次は抜糸で また旭川行った時にごほうび買ってあげるつもりです



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうだったんですか。
ももたんのとき、たくさん心配してくださって、ありがとう。
でも、無事、ままさん達の顔をみて、ニッカニカ笑顔のエヴァちゃん。よかった。
これでもう、おパンツはかなくていいもんね。
お大事にね。
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エヴァちゃん 避妊手術受けてきたんですね。

酸素室に入っている写真を見たら(よく頑張ったね~)と感極まり泣けてしまいました(T_T)
エヴァママさんも沢山心配したことでしょう。
無事終わって、経過も順調でほんとよかった。安心しました。

エヴァちゃん ステキなご褒美、あたるといいね☆
  • posted by Chiaki 
  • URL 
  • 2011.06/23 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァ殿、お疲れちゃんだスた!
あたいも1歳になる前に避妊手術しただスよ。
あたいの場合、生まれつきソ径ヘルニアが
あっただスからその手術と一緒にやったのだス。
傷は全然わからないぐらいきれいに消えると思うだスから
ダイジョ~ブイッ!だスよ♪
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.06/23 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃんお疲れさま~ よく頑張ったね!
病院って手術だったのねぇ。

可愛いホテルにお泊りいいなぁ♪
今度は抜糸が終わったらご褒美だって~
楽しみだね。
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃん
痛いの頑張ったでつね(^_-)-☆

その笑顔ならすぐ回復でつよ
そりまでおとなしくしてるのです

おいらはまだまだ現役で頑張りまっす

NoTitle 

ももたんmamaさん☆
これでおパンツ卒業でつ。
おパンツすぐずれちゃって嫌だったでつ。
ももたんも心配ちてくりてありがとうでつ。
離れてるけど 近くに感じてうれしかったでつv-10

NoTitle 

Chiakiさん☆
暖かいコメントありがとうございます。
帰ってきて2~3日はソファから降りた時など
痛いのかフリーズしていたこともありましたが
経過も良くて今はオペ前と変わらないエヴァです。w

NoTitle 

櫻たん☆
元気が出るコメントうれしかったでつ。
傷はきれいだねって先生にも言われまちたが
あたちは傷の周りのそられた毛がまたちゃんと生えてくるか心配な毎日でつ。w
やっぱり女の子でつからね~v-238

NoTitle 

ぷちょこさん☆
そうなんです。病院はオペでちた~。
これから今まで以上に元気に遊べるようになるはずでつv-221
うどん君暑さにやられてないでつか~??
稚内に避暑に来てくだちゃいv-238
なんちゃって♪

NoTitle 

SATOさん☆
オペ後1日はさすがに食欲もなく
ぐったりして心配でしたが
今は前よりも元気なんじゃないかってくらい元気でつv-16
醍醐たんは生涯現役で頑張ってくだちゃいv-238

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
