気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



もりだくさん☆

ぃやっほ~い!! エヴァでつ。
今日は ややテンション高めでいくでつ。

こりはこの前ママが 札幌に行った時のおみやげ。
evao 0150
素材がゴムでプープー言うし 丈夫そうだからだって。
思ったよりリアクションが薄いあたち。
だって どこをかんだらいいのか‥‥‥w


evao 028
大丈夫でつ~。 ちゃんと遊ぶでつよ


こっからは ちゃんとテンション高めに。w
evao 002
笑顔もバッチリ


evao 015
なんで喜んでるかって??
だって このハーネス‥‥‥
おっちょこちょいなママが新しいMサイズのハーネスを
札幌で買ってきたのはいいんでつけど。
帰ってきて即効付けてみたら
あたちの腕がつっ張るくらい パツンパツンでちた。
あたちのサイズ ママわかってないでつ。
あたち着やせするタイプなのに。w


じゃあなんでちょうどいいのかって??
evao 003
そりは職場のギスジさんが
見かねて ばくりっこしてくりたんでつ
「エヴァはこのサイズ大丈夫だよ~♪」って
さっそく持ってきて付けてみたら ぴったりんこ!!
ママは わらしべ長者みたいって言ってたでつ。
脳天気なママに何かお返しさせまつからね~

evao 006
あたちもちゃんと体になじむようにゴロゴロ‥‥‥ って
ちょっとやりすぎ??w


そして ついに注文してたのが届いたでつ。
もっと使いやすい皿があるはずなのに
こりはかわいいからって ママのこだわりだそうでつ。
evao 012


エヴァどう??
evao 007
見てるけど。w


だって前のやつはこれだもん。。。
evao 013
ひどいボロボロ。


あれ? 違いに気づいたかな??
evao 014
ちょっと 高くなりまちたか!?


evao 020
使ってみたら 以外とイケる
しばらくこのまま使ってみようかちら。

evao 024
最近いいことが多い気がするでつ。
明日もいいことあるかなぁ


Comment

 

ハーネス、よかったですねぇ♪
エヴァちゃん、着やせするタイプだったのね(^_^;)

そしてお皿、かわいいですね♡
あんなカワイイお皿、素敵すぎる!
うちなんてハイジは100均のドリア用のお皿、ソフィはうっかりな私がこわさないくらい頑丈な渋めのプラスチックのお皿(-_-;)
エヴァちゃんのお皿をみて、うちもなんとかしよう!と思いましたわ☆
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2011.06/15 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハーネスのジャストフィット具合に思わず
笑っちまったあたいだスi-237i-194
エヴァ殿もあたいとおんなじダイナマイトバデ~だスねi-80
そしてお皿i-189プリチ~すぎるだス!いいだスね~。
あたいもそろそろ買い替えてもらおうだスかしら。

NoTitle 

エヴァちゃ~~ん
似合うでやんすよ(*^_^*)

・・それにしてもパツンパツンはレディーに失礼でやんすね
ママ( ..)φメモメモメモ
書いて財布にしまうのだ
そうすれば洋服買うとき首周りとか分れば買いやすいでつよ~

NoTitle 

エヴァちゃん いい事続きだね。いいな~
エヴァちゃんの笑顔もうまうまなお顔も可愛いね。
そんなお顔見たらいろいろ買ってあげたくなっちゃうんじゃないのかな?
またいい事続くといいね!
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/16 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

食器台かわいい~!
我が家もスぺースがあれば、こーゆーのにしたいんだけどな。

もしもお天気が雨だったりしたら、
先に旭川の方をまわって、20~22日に利尻・礼文に行く予定です。
後半に山はキツイし、ずーっとお天気が良いといいなあ。
エヴァママさん、お仕事が日勤か休みなら会えるんですね!
こちらの都合でご迷惑をかけちゃうかも。すいません(汗)
でも本当に会えるといいな☆

NoTitle 

Chiakiさん☆
着やせって言うよりか買ってきたものが
あまりにも小さくてエヴァがおデブに感じてしまいました。w
食べやすいかどうかはわかりませんが
皿だけはこだわってます‥‥‥v-10

NoTitle 

櫻ちゃん☆
ジャストフィットもいいとこでちた!!w
あたち歩けなくなるとこでちたよ~。
ほんとママには困ったもんでつ。w

NoTitle 

SATOさん☆
今回の買い物でサイズがわかったので
もう失敗しないようにします‥‥‥v-39
試着して買えるのが1番なんでつけどね。w

NoTitle 

ぷちょこさん☆
いいこと続いてたのが終わってしまいまちた。
次回のブログで報告でつが
あたちに傷ができてちまいまちた~(泣
またいいことを願うばかりでつ。

NoTitle 

アイラママさん☆
連続で夜勤はないので会える日が絶対あるはずですv-10
詳しいことがわかったら教えて下さいね♪
エヴァとお出かけ準備しておきます。w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
