気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



ダイジェスト☆

みなたま こんにちわ
忙しいフリしてるママが
またダイジェストで済ませようとしてるので
少し付き合ってほしいでつ。

まず気合いを入れて‥‥‥
evao 004
なんできょうつけしてるか 気になりまつよね~。


evao 002
まさかの柔道着でつよ。w
こりはママの後輩 りえたんからのプレゼント
えっ?? よく見えないって??
仕方ないでつね~

後ろ姿 ほり。
evao 003
あたちくらいになれば すでに黒帯なんでつよ。
すごくぴったりでちた ありがとでつ


そして6日のできごと。
こんなケーキあたち1犬ぢゃ食べきれないでつ‥‥‥
evao 012
えっ? あたちはダメ??

evao 007
こんなおいしそうな手作りケーキなのに?

evao 008
あたちに期待させないでくだちゃいよ。
ママの誕生日に職場の蛯子たんが1ホール作って
くれたそうでつ。
甘いもの好きなママとボスはウキウキでちた。w

evao 009
あぁ~ 早くあたちも誕生日こないかなでつ。
これよりでっかいケーキがいいでつね~ 


そして そして~
evao 013
ついに行ってきました!!
ママしか行けなかったでつが夏彦総裁のボスのギャラリー
ボスがママの事を覚えててくりたみたいで
うれしさのあまり大興奮でママは帰ってきてまちた。
またあたちと一緒に富良野においでって言ってくりたみたいで
あたちも楽しみが増えたでつ。
早く行きたいでつね~

Comment

NoTitle 

すごーーい!
エヴァちゃん、柔道着姿が決まってますね☆
手作りプレゼントでしょうか、ホント似合ってますね。
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2011.06/12 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん、お誕生日だったのですか?
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年を過ごして下さいね。

エヴァちゃんは大きなケーキを見せてもらっても
食べられなかったんだね。残念。
エヴァちゃんのお誕生日には大きなケーキ
用意してもらえるといいね。

柔道着とっても似合ってるよ♪
すでに黒帯。さすが!!
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/12 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

似合う! 

柔道着、似合いますねぇ。
可愛すぎ!なんて素敵なプレゼントかしら。

そして過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます☆エヴァちゃんと一緒の楽しくてよいことたくさんの一年になりますように☆彡

  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黒帯だなんてさすがエヴァ殿!
そしてママさん、お誕生日おめでとさんだスi-73
エヴァ殿の誕生日にもぜひケーキワンホールを
お願いするだス!
あたいも今度、富良野で総裁とかけっこしたいだスね~i-203i-203i-203
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.06/12 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァママさん、お誕生日おめでとう!
また素敵な1年になりますように。。。

柔道着、エヴァちゃんにぴったりですね!
きょうつけも後姿も、ビシッとキマッテます☆

7月17日早朝に小樽に着いて、稚内に宿泊予定。
18、19日に利尻・礼文に1日ずつ観光予定。
一番のフェリーに乗って行って、最終のフェリーで戻るので、稚内は3泊(車中かテント)くらいします。
是非お会いしたいですね!

NoTitle 

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
1ホール、魅力的です。カットせずにスプーンで端っこから、いくよ~って、豪快に食べるといいでふよ(あ、我が家だけですが・・)
黒帯のエヴァちゃん、かっこいい~。v-237
サイズもぴったり。
後ろ姿、りりしすぎます
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.06/14 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マメさん☆
手作りではなく市販みたいです。w
こんな犬用かわいいですよね~v-10

NoTitle 

ぷちょこさん☆
ありがとうございますv-10
今年も平凡な1年になるといいなと思います。
エヴァには残念でしたが
誕生日にはまた盛大にやってあげようと思ってます。
エヴァは以外に食が細いので1ホールは
余してしまうんですけどね。w

NoTitle 

Chiakiさん☆
ありがとうございますv-238
今年はエヴァを連れていろんなところに行きたいです。
お金と相談しつつでつが。w
私が札幌にいたらソフィちゃんとハイジちゃんに
すぐ会えるのに~と思っちゃいます。

NoTitle 

櫻殿☆
一緒に富良野でかけっこする様子を想像するだけで
よだれが垂れちゃうくらい楽しみでつよi-233
行くことがあればあたちも是非参戦したいでつ!!
あたちが行く時誘っちゃおっかちら。w

NoTitle 

アイラママさん☆
じゃあじゃあ~私は その3日のどれか日勤か休みなら
少しでも会えるって事ですねv-10
泊まりもある仕事なのでなんとも言えませんが
稚内に泊まるんでしたら 夜でも少し顔だしますねv-238
楽しみできました~♪

NoTitle 

ももたんmamaさん☆
以外にエヴァの後ろ姿はかわいいと言っていただきました~♪
正面ではあまり言われないんですけどね。w
ケーキは豪快にいただきましたv-10
それよりもももたんが元気でなによりです。
呼吸の状態どうですか~?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
