気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


SAKURA☆

みなたま こんばんわ
昨日は天気が良かったので
去年も行ったところへ行こうかと♪
エヴァには 着くまで内緒で。
evao 013
鼻息荒めに 興味深々な背中。
道行く人に笑顔であいさつは忘れていない様子。w


evao 032
山を登ってる途中から見える景色
なかなかいいもんだね~


evao 014
ちょろっと車を走らせ着いたどー!!


evao 016
わかってるかのようにまっすぐ進むエヴァ。
一応ちゃんと道の上を歩いてる‥‥‥
ママは何も考えず山なのに ビーサンで来ちゃったからゆっくりね~。w


evao 015
満開の時には来れなかったけど まだまだキレイに
咲いてらっしゃいました


evao 018
まっすぐ進んでも ちゃんとママがうしろにいるか
何回も確認しながら進みます。w


エヴァ やっぱりきれいだね~!!
evao 021
どっち向いてんのさ‥‥‥


evao 023
そうそう‥‥‥ ちゃんと見てよ~


去年はリード放して歩いたら
たまたまいた鹿を追っかけてっちゃって
山の奥まで行ったせいで ダニがついて大変な目にあったから
今年はリード付けたまんまでした。

evao 025
途中には水芭蕉もまだ咲いてました

また行こうと思います






それとついにあたちの尊敬する夏彦たんのボスのギャラリーが開催されましたね
日にちによってはファミリーもかけつけるというウワサ‥‥‥
あたちか~なり行きたいでつ~
また一緒に遊んでもらいたいでつ
ママとボス 仕事なんとかならんでつか~‥‥‥w
スポンサーサイト

Comment

キレイ! 

すっごく素敵な場所ですね~♡
桜も水芭蕉も景色もキレイでウットリです。
エヴァちゃんもまた行きたいだろうな~。
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2011.06/03 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

涼しそうで気持ちがよさそうでつね~ぇ
これくらいの気候が鼻ぺちゃには
丁度ええ~んでないの??

いよいよ写真展ダスよ

おいらも楽しみでつ
行けるとといいね(●^o^●)

NoTitle 

稚内も素敵なトコロですね!
北海道は9日間で行く予定なのに何故か押せ押せ状態のスケジュールです(汗)
利尻・礼文は稚内を拠点に日帰りで行く事にしました。
(だって、2ヶ所とも宿泊先が見つからないとアイラをつれてはムリ。宿泊はテント&車です。いつもそんな旅。)
エヴァちゃん嬉しそう!アイラも連れて行ってあげたいな。

NoTitle 

こんにちは♪
うどんのブログに訪問ありがとうございました。
早速、エヴァちゃんに会いに来させてもらいました。

北海道は今が桜の季節なんですね。
お花がいっぱいのところでお散歩いいですね。
エヴァちゃんも楽しそう♪

また遊びに来させてもらいますね。
楽しみにしています。
  • posted by ぷちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/06 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Chiakiさん☆
エヴァはかなり喜んでました~。
リード放してあげられたらもっとよかったんですけどね。w

NoTitle 

SATOさん☆
鼻ペチャにはちょうどいい季節ですよね~。
ギャラリーに札幌行ったとき
歩いただけで汗かきました!!w
エヴァは無理だろうなぁ~と思って歩きました。

NoTitle 

アイラママさん☆
もし少しでも時間があって日程がわかれば
エヴァを連れてフェリーにでも行けたらいいなと
思ってます♪
親に聞くと観光客もぼちぼち増えてきているようですよ~!!

NoTitle 

ぷちょこさん☆
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!
うれしいです~!!
私もちょこちょこ遊びに行かせていただきます。
これからよろしくお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
