気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



昨日の話☆

みなたま こんばんわでつ。
あたちの家に昨日お客さんが来たでつ。
evao 008
覚えてまつか?
前来た時は2キロしかなかったのに
今では6キロだそうでつ。
順調に成長してるでつね~

evao 007
大きさを比較すると まだあたち程ではないけど
病気もなく元気そうで安心したでつ♪

さっそくお誘い。
evao 011
エヴァ近いよ‥‥‥w

人でも犬でも お客さんが来ると
なぜか骨をくわえるクセがあるエヴァ。
evao 006
もんちゃんもそれが気になるみたい。
エヴァ貸してあげたらいーのにー。

evao 003
何か見てる。

evao 004
あっ!!エヴァのもう1つの骨。w


evao 005
自分はしっかりくわえてるくせに
やっぱり気になるご様子。
もんちゃんより お姉ちゃんなんだから
貸してあげなちゃい。w

やっぱりお客さんがくると
うれしいね
もんちゃん また遊びに来てね☆


Comment

 

お客様がくると骨をくわえる、エヴァちゃんのクセがかわいすぎます♡エヴァちゃん流のおもてなしなのかしら。
もんちゃんもかわいい♥素敵なお友達がいて羨ましいです♪
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2011.06/02 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

chiakiさん☆
エヴァなりのおもてなしだと思います。w
骨くわえてる間にちょっかいを出しすぎると
うなりだしますけどね‥‥‥
私の職場はフレブル率が高いんですよv-10
もんちゃんも後輩の犬でいつかみんなで遊べると
いいですね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
