気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



ドッグラン 初参戦☆

こんばんわ
今日お昼前にママが 仕事から帰ってきて
一緒に昼寝かと思いきや 
こないだオープンしたばかりのドッグランへ直行。
(雪のため 冬季は閉鎖なんでつ。)
写真はないけど フレブルとボステリ率高し!!w
稚内にこんなに鼻ペチャがいたとは!!って思っちゃいまちた。
evao 001
まずあいさつを‥‥‥ スン スン ス‥‥‥
それにしてもあたち臭いかちら?w


evao 004
ちょっと最初はよそよそしい感じ。


evao 012
あたちにたくさん話しかけてくりてる
隣にいる子 気になるでちょ??


このイケてるメンズは
evao 009
ごまくんって言うの。
1才2ヶ月のおっとこ前~ 12キロって言ってたかな?
初対面なのにとってもいい子でかわい~
せっかく聞いたのにママがうる覚えでごめんちゃい


evao 002
ママに内緒で 何話してるんだか


evao 015
ごまくんファミリーのみなさんが優しくてかまってくれて 
あたちも終始この顔。
満足してるのが わかりやすい‥‥‥w


evao 018
稚内にしては暖かくて ドッグラン日和でちた。


F1000172.jpg
帰ってきてからはすぐお昼寝
満足してくれたかな??
また行こうね
そしてまたごまくんファミリーに会えたらいいね

フレブル最高








Comment

 

エヴァちゃんドッグランデビューおめでとうございます☆ すっごくいい表情してますね!楽しさが伝わってきます♪

ソフィはドッグランに行くと嬉しくてダッシュしたあと必ずゲロるという厄介なクセがあります(^_^;)

フレブルはほんとに知れば知るほどキュートな犬ですよね。エヴァママさんも毎日メロメロなことでしょう。
  • posted by ソフィのママ 
  • URL 
  • 2011.05/29 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めてのドッグラン。
お友達とも仲良く出来て、とっても楽しめたみたいですね。
最後の寝顔が物語ってるね~。
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2011.05/29 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

満足しているの、よーくわかります。
表情が豊かです。
満足して、遊べると、よーく寝ますよね。
ももたんと一緒ですv-290
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.05/29 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/30 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソフィママさん☆
ドッグランは夏彦ファミリーのドッグラン以来2回目で稚内は1ヶ所しかないんです(つд`)
去年はタイミングを逃して行けなかったので今年はたくさん行こうと思います 
ソフィちゃんゲロっちゃうんですか w
テンション上がって走りまくっちゃうんですかね 
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マメちゃん☆
ほんとに幸せそうでした( ´∀`)
こんな顔見るといろんなところに連れてってあげたくなります
マメちゃんの肉球の具合どうですか??
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももたんmamaさん☆
ももたんもドッグラン好きなのかな??
幸せそうな顔に癒されますね
それとももたんの飛んでる写真うらやましいです(・∀・∩)
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

源たん☆
いつか源たんともめいっぱい遊べる日がきたらいいなぁと思います
ジャンプしてる源さんかわいかったです
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
