気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



季節外れのプレゼント☆

みなさん こんばんわぁ~
今日は バナナマン日村さんがマネする
貴乃花のマネでつ。
evao 002
うんとね~ あどね~

モノマネからの~
evao 008
お手。

お手からの~
evao 012
タッチ。w

ただ散歩から 帰ってきたばかりで
息切れてるだけでつけど 
ママがあたちの顔見ては 笑ってたでつ。
失礼しちゃうでつよ。


話はちょっと変わりまつが
ママのお母さんが 礼文島から
こないだうちに遊びに来たでつ
お母さんは昔から犬が苦手みたいで
最初は怖がって あたちにすら触れなかったのに
最近はあたちにだけ触れるようになったでつ。

そんなお母さんが あたちにプレゼントを

‥‥‥‥‥ ちと 時期外れでつけどね。w
evao 013
マフラー作ってくれまちた
測った訳でもないのに ちょうどいい長さ!!
これには ママもビックリして喜んでたでつ。

evao 028
色もあたちに合ってる気がするでつ
まだ夜は しばれるくらい寒い時もあるので
大事に使わせてもらうでつ

また冬が近くなったら
他にも作ってくだちゃいって
今からお願いしとかないと~w

あと 今日は巡回の狂犬病注射に
行ってきましたよ~。
いろんな犬に気を取られてる間に
背中にブッスリ刺されて終了でした。w

Comment

NoTitle 

あんりま~!ステキだスi-189
エヴァ殿の言うとおり、色もとってもマッチしてるだスよ♪
そのマフラーを巻いて雪原を爆走したら、
男犬はみんなエヴァ殿に釘づけだスi-80
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.05/23 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

キュートすぎっ 

エヴァちゃんのモノマネがキュートすぎて鼻血が出そう!マフラーすっごくお似合いです(*^^*)

うちも近々、動物病院で注射で~す。
  • posted by ソフィandハイジママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マフラーすてきでふ。
そしてすてきなマフラーを作って下さった
わんこ嫌いなお母様もすてきでふ。
早くこいこいお正月でふね。
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2011.05/24 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃんかわいいっ
大好きなママの顔みたら
何でもやりたくなっちゃうね(#^.^#)

お母様のマフラーもナイス!!
早く冬が来ないかな??・・・って
春きたばっかりでしたぁ

NoTitle 

エヴァちゃん、マフラーよく似合ってますねー!
かわいいーっ。
それに、色々芸もできてスゴイです!!
アイラにも仕込んでみようかな。
でも、エヴァちゃんだから可愛いのかも(汗)

エヴァママさんのブログ、かなり面白くて今ハマっています。。。また遊びにきますね~。

NoTitle 

チャックちゃん☆
雪原を爆走するのは まだ先でつが
男犬を魅了するために今から手入れもしなきゃでつねv-10
チャックちゃんもいつもかわいいマフラーして
モテっぱなしでつねv-238

NoTitle 

ソフィandハイジママさん☆
この顔だからモノマネのレパートリーは
限られてるんですけどね。w
ソフィちゃんとハイジちゃんもモノマネやってみると
いいでつよi-237

NoTitle 

ももたんpapaさん☆
犬が苦手なお母さんも なんとかおっかなびっくり
頭をナデナデしてくれるようになったでつ。w
冬になるまでに他にも作ってもらうでつv-238

NoTitle 

SATOさん☆
まだ稚内は寒いことが多いので
何度か使えると思います。w
札幌は暖かくなってきたみたいですねi-179
醍醐たんは夏バテ気を付けてちょi-178

NoTitle 

アイラママさん☆
そんな事言ってもらえてうれしいでつi-176
こんなブログでよければいつでも遊びに来て下さい。w
あたちもお邪魔しに行きまつね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
