気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


長~~~い 牛皮☆

みなたま こんばんわでつ☆
さっそくあたちの口元が気になってるあなた。
evao 003
犬心をそそる香りと この長さ。

どれくらいの長さでつかって?
evao 004
あたちの体格と比較してもなげ~でつ。
しいて言えば 長すぎて少し重くて
どう押さえてかじればいいか 悩むところでつけど。
かみごたえはバッチグー(←言い方古いでつかw)

evao 005
なにもしてないのに 息切れてるし‥‥‥

evao 007
疲れて座っちゃってるのに
しっかり押さえてるし‥‥‥ 

エヴァ : 黄色い矢印のはマスキン消毒液。
       あたちに湿疹がでたら薄めて使うでつ。
       動物病院に行った時 処方してくれそうになったんでつが
       ママの職場にも同じのがあるって
       こっそりパクって借りてきたでつ。


ママ :  エヴァ余計な事言わないでよ。。。
      仕返しに変な顔載せるからね!!
evao 027
こんな顔載せないでくだちゃいよ‥‥‥

しかも最近ママと夜更かししてるせいで
朝はめっぽう弱くなっちゃったあたち。
寝ぼけて連日お風呂のマットの上で
おちっこしちゃうんでつよね~
ボスとママに怒られっぱなしでつ。
F1000168.jpg
あたちボスには逆らえないから
怒られると目をそらすしか今のところ
作戦がないでつ。w

おしっこ失敗しない方法か
怒られたときうまくかわす方法があれば
だれか大至急教えてくだちゃい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日は「アイラと暮らす」に遊びに来てくださってありがとうございました。驚きと感動でした♪

エヴァちゃん、風呂マットがトイレと勘違いしちゃったかな。
アイラの場合ですけど、よかたら参考にしてください。↓
絶対怒っちゃダメです。
それと目の前で目撃しちゃっても声はがんばって飲み込んでください。
無言で処理してニオイはできるだけ完全に消して。
しばらく朝起きたらすぐにトイレに導いてあげたりすると、
また元のように間違ったりしなくなりますよ~。

利尻のはなちゃんのトコロにも行ってみますね。
また遊びにきまーす。

NoTitle 

トイレ問題、うちもです。
怒られて目をそらすのも。

ちっとも喜ばしいことじゃないのに、なんだか嬉しくなっちゃいました(^^;;

  • posted by ソフィandハイジママ 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ながいでふねぇ。
こんなにながいとももたんだと
一生かかってもなくならないでふ。
トイレですが大人になれば
我慢できる時間も長くなるので
失敗はなくなりますよ。
ももたんが幼い頃には
室内でする場所が
決まっていたのでその場所に
トイレトレーを置きました。
こんな方法ドッグトレーナーさんが
聞いたらダメ!!って言われるんでしょうけど
結果的に室内を汚さなければいいんだから・・。
おばかなももたんには効果的でしたよ。
おおらかにいきましょうよ(笑)
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2011.05/20 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いくらいつも出来ていても
たまには失敗はつきものでつよ~

エヴァちゃん大丈夫(^_-)-☆

おいらなんてビニールが床にあったら
すかさずかけて
隊長に怒鳴られ 尻丸めて逃げるのだ~ぁ

エヴァちゃんも叱られたら
言い事おせ~~ぇてあ・げ・る

強烈くっちゃ~~い
おならかけちゃうってのはどう??

そしたらみんな逃げちゃうから
叱られないでつ~ぅ
試してみてね(*^。^*)

NoTitle 

あたいのバヤイ、パパンに怒られるときは
ママンの元に逃げて、かくまってもらうだス。
でもいよいよどうしようもないだスi-201っていう状況に
なっちまったら、仰向けになって反省のチモキ(気持ち)を
アピールするのが一番だス。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.05/21 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラママさん☆
とりあえず 使わない部屋のドアを閉めるようにしたら
今のところ寝ぼけて失敗はなくなってます。w

あと礼文のペンション う~に~はペットも一緒に泊まれるみたいな話を聞きました。
またブログ遊びに行きますねi-178

NoTitle 

ソフィandハイジママさん☆
私も一緒と聞いて少しうれしくなりました。w
あれからは失敗もなく大丈夫そうです。
変に貴重面というかきれい好きなところがあるみたいで‥‥‥

NoTitle 

ももたんpapaさん☆
今牛皮は半分くらいの長さになりました。
私といる時はあまりかまないのに 友達がきたりしたら
一生懸命かんでます。w
おしっこは今のところ大丈夫そうなので うまくできた時に褒めるようにしていこうと思ってます。

ブログ見ましたが ももたんの様子はどうですか??

NoTitle 

SATOさん☆
おならでつね♪ ふむふむ‥‥‥
参考にさせてもらうでつ~!!
でもあたち結構普段でもプースカやってるみたいで
効き目あるかどうか 今度いちかばちか
タイミング見計らってチャレンジでつv-8

NoTitle 

チャックちゃん☆
仰向けでつか!!ほほぉ~
あたちバランス感覚悪くて どっちかに傾いちゃったり
仰向け下手でつけど なんとかやってみるでつv-91

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
