気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



Holiday☆

みなたま こんにちわ
今日あたちは どこに来てるでちょうか♪
完全NOリードでつよ~
GWも仕事でどこも行けなかったからって
ボスとママが 連れてきてくれたでつ~。

その前にちょっと失礼して‥‥‥
evao 037
開放感あるから 出ちゃうものは仕方ないでつ。
一応女の子なんだから 撮らないでくだちゃい!!

今日は夕日がとってもきれいなここ
夏は海水浴場になるところでつ。
evao 032
なんてロマンチック~

あたちは思い切って海に入ってみまちたが
思ってたより冷たくて すぐ引き返しまちた。
evao 035

気になるものがたくさん。
evao 041
そんなに鼻近づけなくても‥‥‥w

evao 033
満足したのかフリーズ中。

こりは利尻島
evao 042
天気がいいので見えました~。
まだ雪がありまつね~!!
お友達のはなちゃんがいるところ♪
はなちゃん元気かなぁ

こりはママの故郷 礼文島
evao 043
遠くから見ると薄っ!!w
サハリンは見えませんでちた~
これから観光シーズンでつ。
おすすめスポットは
自称観光大使のあたちに聞いてくり
なんちゃって~。

景色なんてどーでもいいあたちは
何度か海にトライ
evao 031
来てすぐに 近づきすぎて 
全身海水まみれになっちゃったから
怖くてこれから先に行けないんでつ。

evao 039
日も沈んできたから 帰ろっか~


おまけ
ボスお気に入りの1ショット
evao 036

ママお気に入りの1ショット
evao 044
ブレてるけど 帰りにリード付けられた時の顔。w
また連れてってあげるからね

帰ってきてからは‥‥‥
evao 029
爆音のいびきと半目で爆睡でした。w

Comment

NoTitle 

素敵な夕日~
恋人と歩きたかったですね~ェ
・・今からでも遅くはない(汗)

エヴァちゃん腰が^~ぁ
引けひけでつよ~ぉ
そんなおちりが超・キュート

ねんねの顔がめちゃ癒し~(^O^)/
さっぱりあったかくならないので
悲しい~ですね

羨ましいっ 

素晴らしく綺麗な海!
うちの子たちは海デビューがまだなので
とってもとっても羨ましいです。

エヴァちゃんがソフィとソックリすぎて
ブログみるたびドキドキしてます。
エヴァちゃんの様子が見れて本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by ソフィandハイジママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きれいなお写真が撮れてますね。ステキです。
エヴァちゃん、少し前までは、雪の中を、今は海。なんて早く季節がめぐってるんだろう・・・。って感じました。

ママさんのお気に入りのショット。エヴァちゃん、かわいすぎる~v-9
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.05/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夕日がとってもキレイだスi-189
エヴァ殿は海、怖くないんだスね!
さすが浜っ子ブヒだス。
あたいは海も川も池も、水はぜ~んぶ苦手だスi-182i-201
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.05/15 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

初めまして。
ウチのワンはボーダーコリーなんですが、7月に利尻・礼文に行きます。
できればワンも連れてどちらの山にも登ろうと思っています。(ムリかなぁ。)
初めてのコメントなのに申し訳ないのですが、もしお勧めの宿・観光・食べ物などあったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
この海岸からの景色、素敵ですね。

NoTitle 

SATOさん こんにちわv-238
たまたま行った時間だったのにきれいな夕日が見れて
とってもうれしかったですi-189
エヴァは波に腰が引けてしまってダメでしたが
いつかは泳げるフレブルになりたいものです。w
まだ寒いですが 今週くらいから少しずつ暖かくなるみたいですね。
暑すぎないこの時期散歩にいいですよねi-237

NoTitle 

ソフィ&ハイジmamaさん こんばんわ☆
コメントありがとうございます!!
姉妹のmama同士で連絡を取り合えるって
とっても幸せですねv-238
私もソフィちゃんを見て似すぎてるなぁ~と思いながら
いつもニヤニヤしてブログ見させてもらっています。w
これからもよろしくお願いしますi-228

NoTitle 

ももたんmamaさん こんばんわi-233
エヴァは他のフレブルちゃんに比べて
あまり表情を変えない方なので
たまに見せるしゃくれた顔や舌を出した顔を頑張って撮りたいんですがなかなかうまくいきません。w
海はさすがにまだ早かったようで
海水をかぶった時は震えていました。w

NoTitle 

櫻殿 こんばんわでつv-10
あたちは今回で海の怖さを知ってしまったので
次回大丈夫かはわからないでつけれども
最初だけ勢いがいいっていつも言われるので
次はもっとたくましい姿をブログに載せられたら
いいなぁ~と思ってるでつ。w
チャックちゃん 水がダメならちゃっぽは
どうしてるでつか~??

NoTitle 

アイラママさん こんばんわ☆初めましてi-228
7月に利尻と礼文ですか~!!
どちらからの観光ですか?
礼文は利尻に比べて山も高くないので初心者向けだと思います。
泊まるところでいうとアイラちゃんと一緒に泊まるという施設はど田舎なので調べてみないとわかりませんがi-203
人間が泊まるところでいうとペンション コリンシアンとペンション う~に~とホテル 花れぶんが地元でも口コミもあって人気みたいですi-189
花れぶんは志村けんさんやたくさんの芸能人が訪れた時は泊まるホテルみたいです。w
ホームページで見てみてください。
おいしいものもたくさんあるのでまた困ったら
いつでも聞いてくださいi-236
私は礼文しか詳しくないので利尻の事はブログにも書いたはなちゃんに聞いてみてもいいかと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
