気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


チャリティーTシャツ☆

みなたま こんにちわ~☆
最近ママがブログさぼってまちたが
あたちはこの通り 毎日元気でちた
寝起きでボスに何をされても 無抵抗なあたち‥‥‥
evao 001


ママも色々忙しかったみたいで
先週は親友の結婚式にお呼ばれして
調子に乗って友人代表スピーチまでしたみたいでつ。
その写真がこり↓↓↓
evao 009
後ろのビール持っちゃってるのがママ。w
幸せになってもらいたいね~

結婚式が稚内ではなかったので
あたちはドッグホテルに1泊
帰ってきたボスとママは あたちにお土産くれまちた。
evao 016
全然苦しくないでつよ。w

evao 022
こりは盲導犬育成に役立つチャリティーTシャツ
赤色のもう一回り大きいサイズと2枚買ってきたみたいでつ。
これからの季節 これ着てお散歩でつね~。

上から見るとこんな感じでかわゆす
evao 025


ほかにも色々あたちが好きそうな
無添加のおやつとかを買ってきてくれて
とりあえず あたちが気になったのはこり↓↓↓
evao 029
堅くてずっとかんでられるのが好きでつ
こんないいお土産いつも買ってきてくれたらいーのにー。


おまけ
最近エヴァの寝る格好が
おじさんみたくなってきました。w
evao 031
前は丸まって寝たりしてたのに‥‥‥
たまにプープーおならもしてるし。w
ヒートは無事終了しました!!
相談の結果 いずれ避妊手術を受けることにします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

エヴァちゃん、色んな表情を見せてくれて、ありがとう。かわいいっす~(かなり若ぶりv-402
ピンク、いいよ。イケてるよ。
ママもかわいいよ~。
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.04/28 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんちくわ!チャックだス。
ピンクのお洋服、とっても似合ってるだスよ。
そのパツンパツン具合がかわいいのだスi-178
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.04/29 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん若っ!!
はじけちゃってますね(^_-)-☆

エヴァちゃん
おぴんくのシャツ
めちゃ似合ってるでやんすよ~~ぉ

素敵っす

おっさんみたいな寝姿も
か~い~よ

NoTitle 

ママさんビール片手に素敵ですね(o^^o)
エヴァさんのピンクの服可愛い☆
あたしもああいう蛍光色好きですおち
結婚式って出席するたびに幸せになりますよぬ‼
  • posted by なち 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクのTシャツ、昔のレオタードみたいで、goodです!

私も先週、結婚式でしたが、魚屋さんだったので、ウェディングケーキの上に鯛が乗ってました。
みんな、写真、撮りまくりでした。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.04/30 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃん。
ムチムチかわいいてぇ~~。

NoTitle 

ももたんmamaさん☆
いろんな表情撮るために 安いカメラで
ママは悪戦苦闘です‥‥‥
もっと連写とかできるいいカメラが欲しいところです。w
ももたんのペロッとかわいく出してる舌の瞬間は
どうやってとってるんですか~i-240

NoTitle 

チャックちゃん☆
お久しブリーチだすi-80
ピンク似合ってるでつか~??
ありがとうでつi-235
あたちも気に入ってるんでつけど
あれから1回も着てないでつ。w
チャックちゃんはいつもめんこい服着てまつよねi-189

NoTitle 

SATOさん☆
年取るたびに結婚式に呼ばれる事が多くなって
金銭的にも厳しいですね~w
エヴァは動きずらそうには見えないんですが
なんかキツそうであれから着てませんi-229
Tシャツお店では結構品切れみたいですよi-178

NoTitle 

なちさん☆
おひさしぶりです~v-10
蛍光色いいですよね。
私も好きなんです。目立つ気がして。w
結婚式は出るたび自分もいい結婚式したくなりますよねi-237
なんか花嫁さんがシンデレラみたいですもんi-80

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
エヴァはあまり気にしてなさそうでしたが
ほんとレオタードみたいでした。w
それよりも!!
ケーキの上に鯛って!!w
生でですか!?
さすが魚屋さんですね~i-233

NoTitle 

源太たん☆
ありがとうでつ~v-10
あたちもお年ごろでつから
女に磨きかけるでつよ!!w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
