気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



芸達者☆

みなたま お久しぶりでちた
だいぶ お外も春めいてきまちたね~
あたちは 芸を復習&習得中でつ。

さぁーて エヴァやるよ!!
evao 007

まず伏せっ!!
evao 008
クッキーにつられて頑張るでつ。

も1回おすわりっ!!
evao 001

ここからが 新しく覚えた
その名も “てぃんてぃん”!!
(♂はちんちんですが エヴァは♀なので‥‥‥w)
evao 005

別角度から見ると~
evao 006
前足を浮かせられるようになりまちた。w

せっかくできるようになったんでつが
昨日から女の子の日が始まり 
これから少しの間 おパンツ生活でつ。
evao 009
ひそかに婚活中のあたち‥‥‥
イケメンさんと巡り会う夢でも見ようかちら~


Comment

NoTitle 

おはようございます(^^)
うちの、もんもお座りがやっと出来るようになりました☆
エヴァちゃんみたく、芸達者になって欲しいものデス
食い意地だけは、2人前ですくすく増量中です(^^)/
  • posted by もんママ 
  • URL 
  • 2011.04/09 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃん凄いです。本当にすごいと思います。なによりアイコンタクトがとれているのがすばらしい。
ももたんが出来るのはご褒美がある時のお座りとお手だけです。それもご褒美がなければ、全くしないです。ちょっとは頑張って何か出来るようになるといいのですが・・。
エヴァちゃん女の子になったんですね。しばらく辛い日が続きますね。せっかくお外が気持ちいい季節なのにね。しばらく我慢して下さいね。
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2011.04/09 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃ~~ぁ
何ておりこうさんなんでつか??

エヴァちゃん
てぃんてぃんGOODでやんすよ~~ぉ

・・でもやり過ぎはだめでやんすよ~

おパンツかわゆす~でつ(*^_^*)

NoTitle 

エヴァちゃ~ん。
お久しぶりですぅ~。
元気ですかぁ~~。
たくさん、いろんなことができるようになったねぇ~。

NoTitle 

もんmama~i-237
もんちゃん毎日大きくなってるでしょi-80
今の時期は毎日大きくなってるのがわかって
楽しいよねi-189
エヴァもヒート終わったので
また遊びに来てねッッi-185

NoTitle 

ももたんpapaさん こんばんわi-189
エヴァもご褒美目当てで覚えてますよ~。
若いほどなんでも覚えるって聞いたので
簡単なのもは教えています。
ご褒美がいいものほど 何も言ってないのに
先走ってお座りしたりしてますよ。w

NoTitle 

SATOさん~v-10
てぃんてぃんはやりすぎないようにします。w
でも新しく覚えた芸は 何も言わなくても
先走ってやるようになってきたので
かわいくてしょうがないです~i-237
醍醐君は表情も豊かでいつも見てて
ほのぼのさせてもらってますi-189

NoTitle 

源さ~んv-238
お元気でちたか??
あたちは元気でつよ~。
もう春でつね~i-267
窓からの日差しもやっと暖かくなって
ひなたぼっこ日和でつね。
チューリップと写ってた源たま
おっとこまえでちたi-179

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
