気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



地震の影響

みなたま こんにちわ

ニュースも引き続き見ていますが
原発爆発により被爆者が出てしまったみたいでつね。
被爆の心配はないって TVでゆってたのに!!
昨日も静岡の方で震度6って見ました。
これからどうなって行くのでしょうか‥‥‥

あたちは昨日ここに行ってました。
20110315130149.jpg
たしか あたちのファンがいたはず。w


あっ!!いたいた
20110315130113.jpg
こうへい君お久しぶりでつ。
会わないうちに 髪が短くなってるでつ。
いつもナ~デナデしてくれるんでつよね~


ここは 稚内大東石油潮見ステーション
20110315130600.jpg
じゅんぺい君もあたちのファンみたいで 記念にパシャリ

次の石油がいつ届くかわからないって事で連絡がきて
在庫があるうちに入れに来たんでつ。
1台あたり20Lって制限があるので
大事に使わなきゃと思いまちた。
地震の影響がここまできてるんでつね~。


そのあとはボスの用事に付き合って~
20110315141102.jpg
それを待ってるあたちの様子。w


家に帰って来てからは 
いつもの場所でボスがあたちと同じ目線を体験中。
20110226200815.jpg
なかなか落ち着くでちょ?


20110315193012.jpg
みんな地震に負けないで 頑張ってほしいでつ。
やっぱりあたちも色々備えておかないと!!
水とごはんと~ おやつと~ ボールと~
大事なぬいぐるみも忘れられないでつね~。
ちっこシートと服も持たなきゃ!!


20110315194048.jpg
う~ん 考えてるうちに眠たくなってきちゃったでつ。

消耗品や野菜などの物資が
稚内でも不足するというウワサなので
生活に必要なものは買っておこうと思います
募金や暖かいものなどを集めてみたり
今できることをやっていこうと思います

Comment

NoTitle 

エヴァちゃん人気者でつね~ェ
人と人とのぬくもりが感じられるよ~

・・・ってところでボスと何覗いてるんすか??
にゃにかえ~もんありましてん??

おやつが見えるならおいらも参加しますって(爆)

おいらのあの帽子とシャツのセット
コメにも書いたけど
リンク先のclo's cafeさんの手作り商品なんす
まだありそうな気配だから
一度見てみるといいんでやんすよ~~

隊長のお気に入りの1枚にゃのだ

NoTitle 

SATOさん こんばんわ☆
ラックの下には 特に何も入ってないでつよ。
狭いところを見てると落ち着くあたち‥‥‥w
だんだん暖かくなってきましたねv-10
醍醐たんの散歩の様子も楽しみにしていますv-238
それと いい服があったら注文してみますね~♪

NoTitle 

うーん、稚内で被災したら、凍死が一番、心配ですね。
毎日、寒いですよね。
こちらも今日は吹雪でした。

災害対策はグッズばかりじゃなくて、
しっかり迷子札もね、エヴァちゃん。
ママとはぐれたら大変。
うちは、おとやんが、
「きゃらくんたちと離れるぐらいなら、避難しない」
とか叫んでますがv-390
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.04/04 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん こんばんわ☆
迷子札はあった方いいですよね。
田舎育ちのエヴァはまだ持っていません。
おとやんの気持ちわかります~。
動物お断りの避難所に行くとしても
エヴァはほえないので バッグに入れて行こうだとか
色々考えました。w
まだまだ稚内も寒いですが 札幌も寒そうですね。
早く春が来ないかと待ち望んでいます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
