気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


犬ぞり その後☆

みなたま お久しぶりで~つ こんばんわ☆

日本全国地震による被害が相当なようで
毎日テレビで様子を拝見しています。
幸い私達が住む稚内は 地震もなく
いつもと変わらない生活を送れています。

被災者の皆様、そして大切なペット達が一刻も早く
元の生活に戻れるよう心からお祈りいたします。


今日あたちは ここに来ていまつ。
evao 003
先月犬ぞりレースが開催されていたところでつ。

evao 014
思った通り だれもいません。w

まずひとふん張り。
evao 002

evao 004
ちっこも済ませて‥‥‥



さ~て遊ぶよ~
evao 006
ってうまく前に進めず。

evao 009
こんな感じ。w

evao 017
今日は結構風があって たまに吹雪もありました。

頑張って前に行こうとするけど
evao 018
エヴァもこの顔。


「エヴァ こっちおいで~」
evao 011


evao 010
エヴァに寒さは関係ないみたいでした

帰って来てからはというと
evao 002
なぜかラックの下に頭だけ入れた状態で落ち着き‥‥‥
スースー寝ていました。w


今日もブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます
一刻も早く状況が好転しますように
稚内からも祈っています。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

エヴァママさん。
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
源太一家は、元気です。
大丈夫です。
被災された方には、お見舞いを申し上げます。
  • posted by 源太 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

源さん おはようございますv-10
6月は札幌で4月が銀座でしたね!!
間違えてコメントしてたので消しました。泣
いつかみんなで集まりたいです(*^^*)
復旧復興が早く進むといいですね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
