気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


妹分 もんもん☆

みなたま こんばんわ‥‥‥
あたちドアを押して開ける事が
いまいちわからないので
evao 001
こうしてママがドアを開けてくれるまで
ずっと待ってるんでつよ~。

そんなことはどーでもいいんでつ!!w

昨日あたちんちにお客様が来たでつ。
evao 009
まだ3ヶ月のパピコ 古本家のもん♀ちゃん~!!
まだ2キロしかないんだって~
いや~ ほっそ~いし ちっちゃ~い

エヴァは 自分よりちっちゃい子に
会うのが初めてで かーなり興味深々
evao 006
もんちゃんの歩く先に 先回りしてみたり‥‥‥
においをかみながら 角に追いこんでみたり。w
少しだけ お姉さん風を吹かせながら
おっかけっこしてました
こりゃ~将来が楽しみだなッッ♪

もんちゃん また一緒に遊ぼうね~。



そして犬ぞりの時のりんちゃんのpapaから
エヴァにおみやげを頂きました
さっそく着てみましたが‥‥‥
evao 010
サイズもドンピシャ!!

evao 011
フードかぶってみました。
おでかけ用にしようかと思いまーす
ありがとうございました~またお願いしますあはwww

今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

エヴァちゃん、ドアの隙間から覗いてる姿、かわゆい・奥ゆかしい~♥(。→v←。)♥
その視線の先には、パピコちゃんがいたのですね。
なんとも、小さくてかわいいね。
これから、いっぱいあそべるかな。たのしみだね。v-290
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.03/06 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お友だちが出来てよかったねぇ~~。
そして、頂いたお洋服もぴったし!!
最高だねぇ~~。
6月の夏彦総裁の写真展楽しみですねぇ~。
  • posted by 源太 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

家政婦は見たごっこしてるでつか??
うひょ~
かわいいでやんすよ~

ちびっこなもんちゃんと
どうでしたの??

ちっこくてかわいい~ね
これからどんどん成長期
あ~~ぁ
あの頃ももう一度見て見たいな~

NoTitle 

先日は、ありがとうございました!
帰宅後、うちのもんちゃま 爆睡でした(笑
お土産も沢山もらって、すみません(^^)/

さっそくですが、本日病院受診してきました☆
診断は、螺旋菌が多いらしく
そのせいで、便が安定しないための腸炎だそうで
抗生物質処方されました(汗
充血の方は、眼脂が多いわけではないと
経過観察との事(/_;)

もんちゃまは、元気いっぱいです(笑
  • posted by もんママ 
  • URL 
  • 2011.03/09 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あたいも最近になってやっとドアを押し開ける
っちゅーことを覚えただスよ。
もん殿、ちびっこくてかわいいだ~スi-178
お洋服着てるエヴァ殿もかわいいだスよi-189
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.03/12 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/13 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/13 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももたんmamaさん こんばんわ☆
もんもんは胃腸の調子があまり良くないらしく
早く良くなるように祈ってるところです。
夏になって一緒に走るのが今から楽しみですv-10

NoTitle 

SATOさん こんばんわi-189
家政婦は見たごっこでつよ~w
ママがドア開けてくれるまで 終わらない遊びでつ。
ドアを押して開けられるように練習するでつ。

もんちゃんは めんこくて ちっちゃくて
あたちの突進で折れてしまいそうなか弱さでちた。
今しか見れないパピコ時代を楽しんでほしいでつi-176

NoTitle 

もんmama おみやげあんがちょv-10
もんちゃん苫小牧の病院行ってきたのかな?
腸と目が落ち着いたらまた遊ぼうねv-238
将来はかなりの美人さんになるんでないの~w

NoTitle 

櫻たまv-254
もんちゃんは黒くて
写真だとせっかくのお顔が
かわいく撮れなかったでつ~。

あたちなんてまだまだでつ。
櫻姉たまみたく1つ1つキレのあるポーズが
取れるように頑張るでつi-189

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
