気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


犬ぞりJapan Cup2011☆

みなたま こんにちわでつ
今日は日本最北の地 稚内で
“犬ぞりレース JapanCup2011”が開催されてるって事で
さっそくあたちものぞきに行ってきまちた!!

evao 016


evao 014
まず記念に1枚。
隣にいるのが あたちのファン1号英樹たんで
その愛犬の ラブラドールのりんちゃん。


evao 011
とっても人なつっこくて かわゆす


そしてあたちにとって うれしい出会いが
evao 001
フレブル仲間がいまちた!!
ボスくん♂3才とモコくん♂2才


evao 002
稚内でお友達ができるなんて うれしー! 超うれしー!!


evao 003
犬同士のあいさつも済ませ‥‥‥


evao 007
ボスくんとモコくんは おそろいの服を
着ていて とってもオサレ
また会えるといいな♪


犬ぞりはこんな感じでつ↓↓↓
evao 015
力強い犬達が たくさんいまちた。

そしてあたちも ちょっと練習をしていたので
“わんわんダッシュ”っていう40m走るレースの
小型犬部門に出場し 走ってきまちた
ママがあたちの応援に夢中で
写真を撮り忘れまちたが(泣)
ゴール直前で ママがあたちの名前を呼んだ途端
止まってしまいかなりのタイムロス‥‥‥
来年またリベンジしまつ!!w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まぁ~ゴール直前で・・・。うんうん・あるあるって感じです。場面を想像して、papaは大爆笑してました。
猛ダッシュの練習は、だからだったんですね。
リベンジ楽しみにしときます(*^_^*)
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.02/27 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうだったのか~ぁ
エヴァちゃんダッシュの練習してたもんね
次回はリベンジで頑張りや~ぁ

うひゃひゃ お友達出来てよかったね
超うれPもんでしょ??

NoTitle 

何それ、何それー!!
犬ぞりレースもわんわんダッシュも楽しそうだス♪
あたいも来年は出場して優勝狙っちゃおうだスかね~。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃ~ん。
たのしかったかぁ~い?

来年は、優勝目指して頑張ってねぇ~~。
  • posted by 源太 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フレブルちゃんたち、みんな、似てますね。
親戚さんでは?

わんわんダッシュ、ぜひがんばって欲しいです。
福島に行った時、同じようなのがあって、フレブルはかなり上位の記録を占めてました。

うちも出たいな~
きゃら、子どもの頃、オフ会で走ったんですが、おとやんを突き飛ばしたので、上位に入れませんでした。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.03/04 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももたんmamaさん☆
ほんとに‥‥‥
面白いくらいにゴール手前でピタッと止まりました。
私が呼ばなければ いい順位だったかもしれません。w
来年こそは!!
今から少しずつ特訓です♪

NoTitle 

SATOさん☆
お友達ってうれしいですね~!!
稚内では ほとんど見かけないので
フレブルちゃんに会えて感激しました。
そして BUHI達はどこにいても貫録があって
すぐ見つけられます。w
ダッシュの練習も不発に終わりましたが
来年こそは1位ねらいでv-10

NoTitle 

チャックちゃん☆
来年一緒に走れたら
あたち大興奮で多分前なんか見ないで走るでつ。w

NoTitle 

源たま☆
犬ぞりは 思ってた以上に楽しかったでつよ~♪
最後はさすがにあたちも寒かったけど
初めていろんな犬に会えて興奮しっぱなしだったでつ。
来年はいい報告ができるように
今から頑張るでつよ。w

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん☆
おとやんをつき飛ばしたって笑ってしまいました。w
ボス君&モコ君と親せきだったらすごい縁ですね~♪
詳しいお話は今回できなかったので
また会えた時にでも 色々聞いてみたいです。
フレブルは 本気を出すとものすごく早いのに
ギャラリーに愛想を振りまくのにも忙しいみたいでした。w
来年はきゃら君 ゾフィ君も参戦ですねv-238

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
