気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



冬限定の穴場☆

こんにちわ
今日はこっそり教えてもらった 散歩の穴場に来てまつ。
あたちの住んでいる稚内から 車で20分くらいのとこでつ!!

天気も良く 暖かいので何も着てませ~ん。w
evao 024
真ん中にいるのがあたちでつ。


上の写真の入り口から入ると~
evao 013
兜沼公園でつ。 せっかくなので記念に1枚。
あたちは 遊びたくてしかたない感じで写ってしまいまちた。w


中に入ると~
evao 004
やっぱり 貸し切り状態。
夏はキャンプができたり BBQができたりしますが
冬はやってないので あんまり人が来ないみたいです。


evao 005
雪も溶けてきて キラキラきれい~


ある程度公園の中を散策したので ダッシュの練習。
evao 020

evao 021
必死な顔。w まずまずなダッシュかな


evao 027
おっかけっこもして‥‥‥


急に耳を澄ませるエヴァ。
evao 026
聞いた事のない 鳥や鹿の鳴き声に反応。
姿は見えませんでした~。


evao 017
慣れたのか おもむろに1犬で歩き出し付いて行く事に。w


その道端に見慣れない足あと!!
evao 018
人間の手のひらサイズ‥‥‥  小熊かッッ!?
ひょえ~


そんなこんなで家に帰って来ると‥‥‥↓↓↓

かなり疲れたみたいで 爆睡。

楽しかったかなぁ~??
今回はしもやけにもならず
思う存分走れて遊べて
いつかブヒ友と遊んでみたいと思うエヴァでした


Comment

NoTitle 

うわ~v-405壮大・・。
スケールが違うですわ。
北海道は、2回いきましたが、雪の北海道はしらなので(映像では知ってますが)びっくりです。
エヴァちゃん、気持ちよさそうに、走ってますよね。
ノーリード・・・。すべらない?転ばない?んですか。
それにしても、熊だなんて、またまた、びっくりです。
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.02/26 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ノーリードで走れるところは貴重ですよね。
兜沼公園って、ワンコOKなキャンプ場じゃなかったですか?
冬はこんななんですね。

雪が大好きなんて、さすが大顔連。
まだパピコちゃんだから、しもやけなんか出来ちゃったんでしょうね。
これから、鍛えられていくから大丈夫だよ。
夏は避暑に行くから、一緒に遊ぼうね。

  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.02/26 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よ~いどん
エヴァちゃんの真剣な表情に
胸キュンのおいらでやんすよ~ぉ

雪がキラキラきれいだね~ェ
もうすぐ春だから今のうちにめいっぱい遊んでおくのだ

NoTitle 

ももたんmamaさん こんにちわv-238
できるだけ時間のある時は リードを離せる場所に
連れて行きたいと思ってるんです。
稚内は田舎なので結構いい場所があるんですよ。w

エヴァも氷の上では結構 ステーン!!っと転んで
何事もなかったように歩き出します。
犬も転ぶんだな~と思いました。

NoTitle 

きゃら&ゾフィmamaさん お久しぶりですv-238
兜沼公園はキャンプシーズンはリードを付けていれば
犬もOKみたいな話を聞いた事があります♪
夏に来たら是非お会いしたいです~i-189
楽しみで眠れなくなっちゃうかもしれません。w

NoTitle 

SATOさん こんにちわv-10
もうすぐ春ですね~。冬しか行けないところは
今のうちに行っておこうと思います☆
醍醐たんも雪が溶ける前にめいっぱい遊んでねi-237
そういえば醍醐たん いきなりですが
お嫁さんを迎える予定ってあるのかなぁi-176

NoTitle 

お嫁さんでっか??
おいら・・・いや 隊長は欲しいでやんすが
何分実家のワンでしてね

・・・・・もしかしたら嫁さん!!・・・と
ずっと願ってるのであります

 

SATOさん
そうなんですかぁ~。
エヴァも来月か再来月にまたヒートがくると思うので
子孫を残そうかしばるべきか
今まさに悩んでるとこなんです
稚内じゃ出産は難しいとも思いますが
醍醐君は会える距離だし
イケメンだし
ずっとどうなのかと気になってました
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

熊さんの足跡は、初めて見たよぉ~~。
おとさんの足跡は、30cmなのねぇ~。
  • posted by 源太 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

源太おとさんの足30センチなんですか!?
でっかいですね~!!!!
やっぱり靴買うのに困ったりするんですか(・・;)??
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.03/02 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
