気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



とあるエヴァの1日☆

みなさま おこんばんわ
あたちの1日が 気になると思うので
今日はダイジェストで
こっそり教えちゃうでつよ。w


朝6時起床。あたちは4時には起きてまつ。
うるさくすると 怒られちゃうので
こっそり静かにしてるでつ。

6:30 おやつにロックオン。
20110219202701.jpg
朝からボスにかまってもらい‥‥‥


昼寝を数回くり返して。
evao 008
12時 暇になったママに起こされ しぶしぶおすわり。

近所をママとぷら~っとパトロールして
宅配のおじさんに 全身で喜びを表現してあいさつ。
帰ってきたら また少しお昼寝。



15時 石井さんちのエディ♂君のバースディケーキ。
evao 002
あたちの分まで‥‥‥ すでに食べた写真でつが。
石井さんいつもすいません(泣)
チーズケーキ激うま!!


ケーキをせがむエヴァ。
evao 005
石井さんの手作りおやつのファン1号(自称)

食べてる写真は 取り忘れてしまいました


evao 007

evao 006
満足顔連発。


18時 ボス帰宅。1回だけウォ~ン!!とほえて‥‥‥

飛びつき すぐにかまってもらい
満足すると 自分から離れ休憩。


20110220060646.jpg
21時 就寝。
夜型生活のママに付き合って
半目で起きてることもありまつが
大体こんな毎日を 送ってるでつ。


みなさんは どんな毎日をお過ごしでしょ~☆
寒い日が続いてるので 
カゼには気をつけてくださいね

Comment

NoTitle 

楽しい~1日でつね

おやつ三昧にも見えますが
・・おいらにもおくれでつ~ゥ

このか~い~笑顔
毎日見られる事
幸せだよね

で~じなで~じな
娘と息子だもんね(キャハ)

 

SATOさん 
ほんと大事な娘ですね エヴァは私が動くたび
どこでも付いてくるので
かわいくて ←親バカ。
今は子供を産ませようか悩んでます 
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.02/25 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
