気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



おやつどき☆

みなたま 今日もブログ見てくれて
ありがとうございまつでつ!!

ママがブログさぼるので困りまつが
ここだけの話 最近あたちダッシュの練習で
忙しい毎日を送ってるでつ。
なぜかは まだ内緒でつけどね~
うまくいけば 近々報告しまつね。w

今日はどれを 食べようかちら~
evao 003

あり?見たことあるやつ!!
evao 002


エヴァは ヒヅメをあげても
遊ぶのは最初だけで
全然執着しません‥‥‥
もしかして飽きっぽい!?w
フレブルちゃんは
み~んな大好きみたいですけどね~

明日は爪を切りに 行く予定でつ☆

Comment

NoTitle 

え~~っ
エヴァちゃんはしづめさんに
飽きたってか??

おいら信じられないでつ~

ダッシュの練習してるでつか??
雪の中でやると 脚力ついて
もっと筋肉質になるでェ

 

SATOさん
ひづめは好きなんでつがすぐ飽きちゃうんでつ…

忘れた頃にまた遊ぶんでつが。w

雪の中は筋肉つくんでつね!?
お肉がたるまないように頑張るでつ(・∀・∩)
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2011.02/17 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
テーブル上は、魅力がいっぱいだね~。
エヴァちゃん、どれにしよっかな~。ももたんなら、えらいことになりますです。(テーブルの上に上がってしまってると思うわ)
ダッシュの練習?? 報告まってまーすv-290
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.02/17 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シヅメは、ウマウマらてぇ~~。
醍醐兄ちゃんは、マッスルにいちゃんらてぇ~
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2011.02/18 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よっこらせっ、のエヴァ殿ってばかわいいだスi-176
おやつ選び放題でうらやまし~だス!
あたいもカミカミ系のおやつはあんまり興味ないだスね~。
最近はサイエンスダイエットの歯みがきトリーツが
お気に入りだス♪
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.02/19 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももたんmamaさん こんにちわv-346
ももたんはテーブルにあがっちゃうんですか~。
うちは怒られるのが わかっているので
顔色をうかがいつつ近づいてきたりします。w

ダッシュ頑張ってますよ♪
成果を見せられるといいんですが‥‥‥w

NoTitle 

源さん☆
源さんも醍醐たんもかっこいいでつよv-10
醍醐たんのブログでは
いつもより源さんが貫録あるようにみえましたが。w
源さんと醍醐たんは同じくらいの体重なんでつかね??

NoTitle 

チャックちゃんi-237
あたちもはみがきトリーツ好きでつi-178
おいちいでつよね~。
最近のダッシュで体が少し引きしまった気がするので
ちょっとくらいいつもより多く食べても
いいでつよね~w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
