気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



エヴァの胸

あららら~ また少し稚内は雪が積もりまちたよ~

みなたま こんにちわでつ

最初っから こんな格好で失礼しまつでつ。
evao 011
前回 あたちのセクシーな散歩を披露しまちたが
あれから何度か裸で はしゃいで雪に埋もれた結果‥‥‥

見て下さい。 これ
evao 010
多分あたち しもやけになりまちた。w
えー えー。 生まれて初めて。
かゆくないんでつけどね。
だーいぶわかりずらい写真になってまつが
少し赤くなって しもやけに間違いなさそうでつ。
んも~ レディたるものお肌はキレイにしておくべきなのに~
次からはちゃんと 服を着て外に出るでつ。


evao 009

エヴァを抱えてる時の ママのネグセは
勘弁してくださいでつ
少し心配しましたが
近くで見ると パラパラと赤いくらいで
日に日に薄くなってきてるので 大丈夫そうです

Comment

NoTitle 

雪を侮ってはいけにゃいのだ

ポンポンかいかい~~
・・でもお腹もしもやけになるんでつね

大事にするでやんすよ~
次回からはちゃ~~んと服着てよん

NoTitle 

あれ・・・かわいそうに・・・。
雪の中を走ってるエヴァちゃんが、ちょっぴりうらやましかったんだけど、しもやけ・・ですか。
経験がないもんでびっくりしました。
今度は、洋服着ようね(^_-)-
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.02/10 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんりま~!レデ~だスからお肌はいたわっちくり~。
もしやして皮膚アレルギー?と思っただスけど
かゆくはないんだスもんね。
早くなおりますようにだス。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.02/11 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かいかい~~になったのぉ??
だいじょうぶかぁ~~い?
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2011.02/15 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SATOさん こんばんわ☆
あれから服を着るようにしていますが
慣れないのかやっぱり動きずらそうです。w
慣れるしかないですよね~
頑張ります!!

NoTitle 

ももたんpapaさん こんばんわ♪
そちらも雪が降ってるようで
テレビでも見ましたが
ももたん雪の味はどうでしたか?
多分不思議な味と寒さで
ももたんは初体験になったのではv-10

NoTitle 

チャックちゃま こんばんわ☆
どうやら皮膚アレルギーではないようで
今は薄く赤いだけで かゆがったりもしません。
今回のを反省して服着ます~w
チャックちゃんが外に出る時付けてる
マフラーいいなぁv-238
あたちもママが作ってくれればいいんでつけど
ぶきっちょなママには難しいようでつ。w

NoTitle 

源さん こんばんわ♪
かいかいにはならなかったでつ~。
あたちは寒さに強いみたいなので
大丈夫でつよんi-236
それよりも源さんは初札幌どうでちたか~!!
今度はあたちも誘ってくだちゃいi-278

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
