気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


早朝散歩なう☆

みなたま おはようございまつ!!
週末どうお過ごしでつか
あたちは 今日は朝から散歩~
いつもの場所でつ。w


evao 019
雪が前より高くなってて
下に降りるのが一苦労‥‥‥。
降りてきた所あたり 矢印書いてみました~ 


evao 021
最初は走り回って う○ちできるとこを
探してる様子。


evao 014
う○ちが終われば 帰るモード。


evao 016
服を着ると動きにくそうなので
今日は裸一貫できてみたら
やっぱり寒かったみたい。

北海道弁で言うと 「朝はやっぱししばれるね~!!」

今月末(2/26,27) 
稚内では犬ぞりレースが開催されるようで
もちろんエヴァはソリなんて
引っ張れないけど 
臨場感を味わいに行ってこようかと思います
かっちょい~ハスキー犬集まるのかな~

ハスキーだけじゃなく他の犬も飼い主と一緒に
参加できるイベントもあるようなので
ちょっと参加してみたい気もします。w

スポンサーサイト

Comment

キレイな雪 

こんにちは。
キレイな雪ですね~。
そんな雪の中でのお散歩は寒くて大変ですか?
エヴァちゃんは、雪の中でもお散歩に出て元気ですね。
こちらでは、うっすら積もる程度で想像もつかないのですが
コマメだったら、絶対に拒否の日々が続きそうです
今も毛布に包まれて朝寝中です(^_^;)
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2011.02/06 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~ァ
エヴァちゃんは・裸でつか??

いや~~ァん
風邪引きやすぜい

最近しばれるよね
おいら用足したらさっさと家に退散だぞ
・・・やはりさぶさは感じるらしい

NoTitle 

あたいどんなに寒くても裸んぼでへっちゃらだス♪
でも、エヴァ殿みたく雪の中に侵入していくほどの元気は
最近はないだスね~。これっておばさん現象だスか!?
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.02/07 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

大顔連アトラス更新致しました 

本当に本当にお待たせいたしました・・・e-263
少しサボりすぎの僕をどうぞお許し下さいませ(-_-;)

雪・・・キレイですね!
僕は寒いのがとっても苦手なんですが(お恥ずかしい)
飼い主は大好きで、北海道へもかれこれ10回はお邪魔しておるらしいです♪
近年中には・・・是非また行きたいと言ってるんですけど、僕はきっと留守番だろうなぁーと複雑な気分です。
あ、話がそれてしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願い致します!
大顔連へようこそ♪
  • posted by 全国統括本部長ハイン 
  • URL 
  • 2011.02/08 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エヴァちゃ~~ん。
風邪引かないでねぇ~~。
ハート。
雪祭り始まったねぇ~
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2011.02/08 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マメちゃん こんにちわv-344
エヴァは3ヶ月の初めての散歩のころも
雪が降っていたので寒さには慣れている方だと思いますv-291
最初の勢いはいいんですが
さすがに遊んでるうちに寒くなるみたいなので
そうなったら家までダッシュで帰ります。w

NoTitle 

SATOさん こんにちわv-10
醍醐たんは 外で用を足すって事は
家の中でちっことかしないんでつか?!
エヴァは家の中でもしますが
外に出たら回数が増えます。
ちょっと歩いてちっこ→ちょっと走ってうんP→って
感じです。w
解放感あるんですかね~i-178

NoTitle 

櫻姉たま こんにちわv-238
まだまだおばさんには早いでつよ!!
あたちは雪をかき分けないと
いつもの散歩場所に着かないので
仕方なくもあるんでつよ~w
行きたくない時は 必死で前に進むまいと
踏んばる時もあるでつ。

NoTitle 

ハイン本部長殿 こんにちわi-189
更新ありがとうございました!!
大顔連を通じてお友達が増えとてもうれしいです。
これからたくさん交流できるよう
頑張りたいと思います♪
なにとぞよろしくお願いしますi-80

NoTitle 

源さん お久しぶりでつi-233
雪祭り始まりましたね~!!
ママは前に行った事があるみたいでつが
夜はライトアップもされて
ものすごくきれいみたいでつよ~。
いつかあたちもでっかい雪像見てみたいでつ~。
外だからあたちも行ったら見れまつよね??
それだけちょっぴり心配でつ。w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
