気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


うれしす☆

みなたま お久しぶりで~つ!!
ついに!!
お友達のももたんから教えてもらっていた
グリーンドッグさんから あたちの大好物が届きまちた


evao 012
一部ですが 私が見てもおいしそう‥‥‥
少しずつあげようと思います~。


それとエヴァに久々のおもちゃ
evao 003
アレルギーでひっかからなかった
牛のひづめ


evao 004
結構なかみごたえのようです。w


これはミルクのにおいがするケーキ。
evao 011
イチゴが気になるようで。


evao 008
すでに形がおかしい気が‥‥‥。


evao 010
結局そこにかぶりつくんだ。w
これでしばらく飽きずに
遊んでくれるとい~なぁ


☆おまけ☆
ママはめずらしく3連休で
朝1回起きてから また昼までエヴァと寝る‥‥‥
というグータラ生活をくり返し
すっかりエヴァも夜型になりつつあります。w
今日は私の父の誕生日が近いという事で
お酒を買いに出かけましたが!!
久保田って色々種類があるなんて知らず
とりあえず万寿(だったかな?)を買って
送ってみました~。

おいしい日本酒あったら教えてください。w

スポンサーサイト

Comment

No title 

あんりま~!どれもこれもおいしそ~だスね~。
エヴァ殿はおもちゃ破壊しないだスか?
あたいはその手のふわふわ系のおもちゃは
10分で破壊しちまうだスよ。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.01/30 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にゃ~~ァ
エヴァちゃんえ~もんあたったでつね

ひづめちゃんはみんなのアイドルおもちゃ・・・いやおやつ??
こりはこりは長持ちするでやんすからして
かなり楽しめまつよ~

おいらなんて離さないから取り上げるの苦労してるみたいでつの
ガシッと掴んじゃって(汗)

万寿おいち~でつ
久保田はハズレなしでしょ・・きっと

優しいママさん素敵でつ~ぅ

No title 

あらまぁ。さっそくグリーンドックさんで買われたんですね。
ももたんは、今年は福箱を買いました。すっごくお得でしたよ。来年は、チェック!!ですよ。
ひづめ、返してくれますか?気になっているのですが、返してくれなさそうで・・・・・。無理にとりあげようとすると 血みどろの戦いになりそうなので、どうしたものか。いつも迷います (^_^;)
  • posted by ももたんpapaとmama 
  • URL 
  • 2011.01/31 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

櫻たん こんにちわ☆
あたちもおもちゃ破壊しちゃいまつよ~。
一瞬のスキでママに取られることもありまつが
まだケーキは壊れてましぇん。w
壊さないように頑張りまつ!!

No title 

SATOさん こんにちわ♪
やっぱりひづめは最高でつよね~!!
でもあたちかみすぎてあごが疲れちゃうのか
途中で飽きちゃうんでつ。
時間が経ったらまた遊ぶんでつけど‥‥‥w

久保田は喜んでくれたみたいなので
一安心ですた~v-238
ありがとうございます~。

No title 

ももたんpapa&mamaさん こんにちわi-178
グリーンドッグさんの福箱来年はチェックしてみます~!!
でもエヴァは食べられないものが結構あるので
大丈夫でしょうか~??w
ひづめは気に入ってかんでいるうちに
取ろうとしたら怒られますが
エヴァは途中で飽きるので今のところ大丈夫そうです。w

NoTitle 

百寿・千寿・碧寿・・・・おいしいねぇ。
洗心もおいしい、ご用命は、源太まで・・・ナンチャッテ。
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2011.02/15 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント返信が 遅くなってしまいましたv-12
すいません(泣)
お酒買う前に源さんおとさん&おかさんに
相談するべきでした~!!
次回相談に乗ってくださいv-10

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
