気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



雪山貸し切り

みなたま こんばんわ
今日はこの前の散歩の様子を
お伝えしまつでつ。

「エヴァ 散歩行くよ~
evao 013
「知ってまつよ~ いつのもところでつよね~」


「エヴァ 待って~」
evao 024
「早く行くでつ~!!」


evao 010
「雪泳ぎ 最高で~つ」


evao 014
この場所は いつも1人で先に
行っちゃうんだよなぁ~
他の時は見える範囲にいないと
気づいて戻ってくるのに‥‥‥w


「そろそろ 帰りますか~」
evao 015
せっかく醍醐たんのママに教えてもらって
シャカシャカ素材で散歩に来たのに
すっかり雪まみれ‥‥‥w


evao 016
「よいしょ~」


evao 036
「あぁ~ リード付けられちゃったでつ」


今回もブログを見てくださり
ありがとうございます
また 遊びにきてください

Comment

No title 

エヴァちゃん
泳ぐのナイス~

雪まみれになったけど楽しいでしょ??
丁度塩梅のいい パウダースノーみたいだね

達成感に満ちた顔
か~い~よ

No title 

すごい・・・・。
わっせ・わっせと知っている姿、かわいいです。すっごい世界ですね・・・。でも、体験してみたい・・・って感じです。
  • posted by ももたんpapaとmama 
  • URL 
  • 2011.01/26 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Satoさん こんばんわ(^-^)/
パウダースノーは フカフカで
気持ちいいでつけど
足が短いあたち達には
ちと息苦しいことがありまつね~w
せっっかくの雪を楽しみましょ(*^^*)
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももたんmamaとpapaさん こんばんわ(^-^)
エヴァは3ヶ月の頃から
雪の中散歩に行ってるので
寒さに強いみたいです。w
1回ももたんと思いっきり雪の中を
走ってみたいですね(^3^)/
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あたい今年に入ってからまだ雪泳ぎしてないのだス~(涙)
おかげで年末からのポッチャリ体型を維持しちゃってる
だスから、今週末あたり運動しに行かなくちゃだスi-203
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.01/27 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

櫻ちゃん ぽっちゃりなんてブログを見てる限り
そんな事思わないでつよ~!!
BUHIは少しぽっちゃりなくらいじゃないとv-238
あたちはもう少し顔がまん丸くなりたいでつ。w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
