気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



初めての鹿肉おやつ

みなさま こんにちわ
今日ママが 仕事から帰ってくると
あたちに お土産をもらったって事で
すぐに試食会

evao 003
見えまつかね~ 鹿肉って書いてありまつ。


evao 001
もうこれしか見てない‥‥‥w


evao 007
初めての味!! んまい~!!



味わったかどうかわからない早さで
食べちゃって。
evao 008
さて もう1個‥‥‥w


evao 004
もう1個食べたいからって
おすわりも完壁


こんな感じで1袋食べちゃいました。w
菊池さんいつもありがとうございます~♪
近いうちフレブルのココアちゃんと
お友達にならせてくださいね

みなたまも鹿肉食べてるんでつか~??
とってもおいち~でつよ


Comment

No title 

エヴァちゃん
えぇ~もん食べてるでつね~ェ

ペロリンチョ・・・こりはこりは
うんまい証拠ですな~ぁ

おいらも食いたいよ~ォ
隊長~
買ってくり~ィ

No title 

エヴァちゃ~ん。
ウマウマよかったですねぇ~。
待ちまつ!!のお顔が一生懸命でかわゆいですねぇ~。
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2011.01/16 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

北海道は鹿の駆除をしてて、
「みんなで鹿を食べましょう~」
とか叫んでるから、エヴァちゃんも、協力してるのね。

もっと安かったら、ブヒごはんに使うのにな~
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.01/16 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらまv-405 一袋食べちゃった v-405
おいしかったんでしょうね・・・。
食べ物かかったら、お座りやお手が完璧なのは、ももたんも同じです。
『なぁんだ、できるんだ・・』って、わらっちゃいますよね。
エヴァちゃんの、おめめがキラキラしてて、思わず、笑っちゃいました。
これも、ももたんとおなじ・・v-290
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめめキラキラ 

エヴァちゃん、美味しいもの分かってますね~。
鹿肉は、低カロリーでトレーニングのご褒美にはいいですよ!
って、しつけ教室で教えてもらって、コマメにもあげてました~。
でも、検査でアレルギーだと分かって残念でした。
かわいいおめめで見つめられると、弱っちゃいますね(^_^;)
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2011.01/17 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SATOさん こんばんわ☆
鹿肉おやつは んまくて全部あたちのおなかの中に
入っちゃいまちた。w
今ママにおねだりちてるとこでつ。
醍醐たんも食べてみてくりi-278

No title 

源さん こんばんみ!!
ほんっと うまうまでちた~v-238
女の子だと忘れるくらい
よだれでちゃいまちたよ。w

No title 

きゃら&ゾフィmamaさん こんばんわ☆
鹿肉はアレルギーで 引っかからなかったので
これから駆除に公献したいと思いますi-228
きゃら君、ゾフィ君も食べるんでつかぁ??

No title 

ももたんmamaさん こんばんわ☆
鹿肉御膳うまうまでつ~。
さっそくグリーンドッグさんで注文してみましたv-10
届くのが楽しみでつ。w

No title 

マメさん こんばんわ☆
アレルギー引っかかっちゃったんですか~i-240
それは残念です。
じゃあマメちゃんの好物は何ですか??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
