気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



夜の散歩なう。

みなさま こんばんわ
今日は! 今日は!!
あたちのとっておきの散歩場所を見せるでつ
冬限定の場所なんでつよ~
雪もやんで 風もなくって 散歩びより


今日もあそこ行くよ~!!
evao 003
暖かいコーヒーなんか買っちゃって~


evao 006




向かった先は‥‥‥
evao 020
ここはうちの近くの駐車場の一番奥。w
夏は降りれないけど 冬は除雪で押された雪が山になって
下にある川も雪で埋まって降りれるようになります。


evao 009
エヴァ以外こないので 雪も白いキャンバス


evao 007
あたち達の足あとしかないでつね~ 
すでにアゴに雪が‥‥‥


evao 014
柔らかい雪がエヴァの足くらいまで 高さがあるから
すぐ足を取られちゃって‥‥‥w


evao 012
おしっこも何回かして 開放感たっぷり。w



帰りぎわの決定的瞬間!!
evao 019
あたちの尊敬する夏彦ブログを御覧の方はわかるはず。

そう、田吾作さんがついにあたちにも

それにしてもヒドイ顔。w


こんな感じで毎日散歩してます~。


ボスは充電ギリギリのデジカメ片手に
必死にあたちを撮り~の

ママは缶コーヒー片手に
雪に足が埋まり 顔から派手に転倒。
~ ケガしなくてよかった


今日もブログ見てくださり
ありがとうございま~す

Comment

No title 

きゃわゆい~シロウサギ発見!!

行ってきたね~
・・って夜はちゃぶいんじゃ~ぁないの??

ここでひとつでつよ~
モコモコの洋服は大変かわゆすです・・が
雪の中を歩くには これではすぐ雪つくでしょ??

にゃのでシャカシャカ生地の方がエヴァちゃんもさびくないしいいと思うのであった
その方が歩きやすいよ~
次は泳いでごらん

おなごが田吾作になっちゃいかんダス(笑)

 

SATOさん こんにちわo(^o^)o
シャカシャカ生地ですか~!!
そうですよね~すぐ雪だるまでした。w
今まで気にせずに
その日の気分で 服を着せてました…
何枚かは持ってるので
雪にダイブする時はシャカシャカで
行くようにします(*^^*)
ありがとうございます♪ 
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/13 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまスて! 

こんちくわ!チャックだス。おじゃましますだ~ス♪
雪うさぎちゃん、かわいいだスねi-176
十勝は雪が少なくてちょっぴり残念な
チモキ(気持ち)のあたいだス。
また遊びに来るだスから、これからも仲良くしちくり~i-274i-80
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2011.01/13 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャックちゃん!!
コメントありがとうございます( ´艸`)
嬉しいです~
これからよろちくでつ☆今日もわしゃ?散歩行ってきましたよ~♪
十勝の方は降る時ドカッと降ると聞きました…
風邪に気をつけてくださぃ(。・_・。)
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/13 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エヴァちゃ~ん。
田吾作どんがきたのかぁ~い?
そちらは、やはりパウダースノーなのねぇ~。
いいなぁ~

No title 

初コメですww
エヴァちゃんめんこいですね★
今度は、本物のエヴァちゃんを見たいですv
我が家も、相方の承諾を
無理やり取り付けたのでw
春頃を目途にフレンチを家族にしよう計画中ですv
  • posted by 古もっちん 
  • URL 
  • 2011.01/14 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

源さん
パウダースノーの季節でつ( ´艸`)
足がみぢかいあたちにはすぐ顔に雪がついちゃって息するのが大変でつけどね~w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/14 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

古もっちゃん
初コメあんがちょ(^-^)
これからフレブル仲間になるんだねぇ
楽しみすぐる
またコメしてね~♪
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/14 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
