気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


散歩用に

みなたま こんばんわ
どんなお正月でちたか?
あたちのママとボスは 正月休みもなく今日が休みでちた。
全然お正月って気分じゃないまま過ぎちゃいましたね~。

なんで あたちが抱っこされてるかって??

evao 002
このママが着てるウェア‥‥‥

ボードもできないくせに今日買ってきたらしいでつ。
前にあたちも一緒に遊びに行ったシーモアさんってお店で

じゃあなんで買ったのかと言うと~

あたちと散歩行く時着るために買ったんだそうでつ!!
それだけのために!!w
よっぽど寒かったんでつね~。

みなたんはどんな格好で散歩してるんでしょ~??

これからの散歩はどこに連れてかれるんでちょうか‥‥‥
スポンサーサイト

Comment

No title 

エヴァちゃん
ママさんの格好笑っちゃだめですよ~

おいらの隊長はそりはしどい格好ですの
ロングダウンに シャカシャカパンツ そすて長靴ですねん
・・・でないと雪泳ぎを見届けられないのだ(ニャハ)

たくさん冬を楽しみのだ

No title 

ウエア温かいですもんね(o^^o)
あたしはスノボに行きたいけど、今年も無理かな…
  • posted by なち 
  • URL 
  • 2011.01/07 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エヴァちゃ~ん。
ママさんの格好は、かちょいいよぉ~。
では、おとさんの格好を頭から説明します。
黒の毛糸の帽子、上下黒のウィンドブレーカー、黒の軍手、黒のスノトレ。なんで黒ばかりなんねんて??
答え:少しでもやせて見えるように
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2011.01/07 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱり北海道だぁ。
明石は温暖な地域なので・・。
手袋も滅多にしないです。
長靴も夏の台風の時以外は
下駄箱の中で鎮座しておられます。
雪は故郷と一緒で遠くから想うものなんでしょうかね。
北海道での生活・・憧れです。
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2011.01/08 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SATOさん こんばんわ(^o^)/
雪も本格的に降りだして 道産子の季節到来ですねw
私も猛吹雪の時以外は 散歩行くようにして
毎回フカフカの雪に飛び込めるようになりました♪
今度は写真の方を頑張りたいと思いますw
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2011.01/11 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なちさん こんにちわ 
ボードやるんですか!!
私もやってみたいけど
足が両方板にくっつくと思うと怖くて…笑

 

源さん おとさん
こんにちわ(・∀・)
全身黒ずくめなんて
芸能人みたいですね!!w

黒い軍手で思わず笑ってしまいました~
これから寒い時期が続くので頑張りましょうねぇ( ´∀`)
飲み過ぎゎだめでつよ♪

 

ももたんpapaさん
こんにちわ~♪
明石は雪が降らないんですか!?
知らなかったです~
北海道ゎ夏は快適ですけど冬ゎ仕事行く前とあとの雪かきが面倒で…w
外にでる時は毎回かなり着込んでますょ( ̄◇ ̄;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
