気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


あけおめでつ♪

みなたま ついに明けてちまいまちた~。
Happy New Year!!!! 2011年でつ☆☆☆
どんな新年を迎えましたか?
あたちは年中暇なママと眠気で限界のボスと
まったーり新年を迎えまちた。w

evao 010
あたちも眠くて焦点が合ってないけど 頑張って起きてまちた。


ママがさぼったせいで 報告遅れまちたが年末にかけて
いろんな事があったんでつ。
ダイジェストでどうぞ!!w


まずこりはもらったクリスマスプレゼント
evao 002
「ちょっと ちょっと~ 
 あたちの体のサイズと骨ガムのサイズ合ってないんでないの~」



そして前回言ってた報告というのは‥‥‥
原因不明の湿疹が首から顔にかけて 今までにないくらい
広範囲で出てしまって病院に行ってたんでつ。
ママとボスも焦っちゃって 稚内じゃなく旭川まで
車を走らせて検査してきたでつ。(片道4時間くらいかかりまちた‥‥‥)


evao 007
帰って来てからの写真でつが 生まれて初めて採血されまちた。


evao 032
稚内とは違って検査も細かく 
せっかくなので エコーまでしてきまちた。

evao 033
先生は 「緊張と興奮で ちょっと肝機能の数値が高いけど
問題ないでしょう~!!」とのことでちた
アレルギーの検査の結果は後からわかるそうで 
とりあえず薬用シャンプーとか点耳薬を出してもらって
エヴァ嬢 復活~
アレルギーを除けば 健康優良児だそうでつ。


帰りには無添加のペットフードのお店を偶然発見!!
せっかくなので 頑張ったエヴァにごほうび
evao 015
ブタ耳でつ。w

evao 016
どこ行くにも離しません。
気に入ってくれてよかった~。


検査の結果がでるまで 大人しくしてようね
心配してくださったみなさま ありがとうございました!!


2011年も よろしくお願いします
evao 011
我慢できずに寝ちゃった‥‥‥w


今年もこんなブログに遊びにきてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうらてぇ~。 

エヴァちゃ~ん。ママさ~ん。
あけましておめでとうらてぇ~。
越後の源太らてぇ~。
越後湊(新潟市)は案外積雪無いのねぇ~、道路見えてるよぉ
~。
今年もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。

No title 

エヴァちゃん復活したのね~
よかった!! 病院大変でしたね ご苦労さまでした

では改めまして おめでとうございます~
今年もよろしゅう~ぉたの申します

かわいいエヴァちゃんの活躍を楽しみにしてるからね
おやつうまうま大会での笑顔
かわゆす

No title 

明けましておめでとうございます。エヴァちゃん大変だったんですね。でもエヴァちゃんよりもボスとママさん達の方が大変でしたね。片道4時間??信じられません。それだけ愛情が深いという事ですね。感服です。エヴァちゃん幸せ者だ!という事で今年も仲良くしてやってくださいな。
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2011.01/01 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

年末に大変でしたね。
でも年末年始のお休みの時じゃなくて、良かった。
それにしても片道4時間か・・・
稚内は遠いなぁ。

明日は、利尻からお友だちが来てくれます。
稚内も通るはずなんだけど。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

源さん あけおめでつ☆
ブログを拝見する限り まだ雪は積もってないんですね~。
こっちはパウダースノーになってきましたよ~。
今年もよろしくお願いします♪

No title 

SATOさ~ん 
こちらこそ 今年もよろしくお願いします☆
今年は醍醐君に会えるといいなっ。w

No title 

ももたんpapaさん あけましておねでとうございます!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします☆
旭川は普段4時間もかからないくらいですが
吹雪と凍った道の悪さで思ったより時間がかかりました‥‥‥
何かあった時不便ですが頑張ろうと思います。w

No title 

きゃら&ゾフィmamaさん あけましておめでとうございます!!
旭川の病院は24時間対応の病院で説明も詳しく
行ったかいがありました~。
利尻からの友達はブヒちゃんも一緒ですか?
天気悪い日が続きましたが大丈夫でしたか♪
今年もよろしくお願いします☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
