気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


いたずらっこ参上

みなさま こんばんわ
クリスマスも終わってしまいましたが
どんなクリスマスでしたか
うちは なんだかバタバタで‥‥‥。w
近いうちに 報告うPさせていただきます



こりは ちょっと前のエヴァ。
なーんか音がすると思ったらさっそくこれ。
evao 002
決定的瞬間をおさえました!!w



evao 001
せっかく今回もママの実家から荷物が届いたのに
いつもいつのまにか四つ角がボロボロパターン‥‥‥
楽しいのか不思議になります。w



あとクリスマスプレゼントでないけど
新しいおもちゃをあげました
evao 004
いくらに見えますか??以外に結構丈夫なんでつ。



100円ですよ~!!w



最近の百均は すごいですね。
すぐ壊れると思いましたが いまだに壊れません。
evao 005
百均恐るべし。


まみちゃんにも遊んでもらって‥‥‥
evao 007
あたちのひどい顔は気にしないでくだちゃい。

そしてまみちゃんまたこりずに遊んでおくり


みなさま 年末はどうお過ごしですか
あと残り日ですね~。
ブログ見てくださり ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title 

エヴァちゃ~~ん
箱の中にはちみのうまうま入ってたかな??

おいら歳暮のりんごの箱 クンクンにおいかんで
ハイパーになったぞ

100均のおもちゃでつか??
こりはナイスかも
隊長~おいらにも買ってケロ

来年もよろぢくだっP

No title 

そうですよね。最近なんでも売ってますよね。100均。びっくりしちゃいます。で、『そりゃあそうだ。これが100円だもんなぁ。給料も下がるわけだ』って行く度に思うんです。エヴァちゃん楽しそうに遊んでもらってますね。ひっぱりっこ大好きなんですね。段ボールも。ももたんも大好きですよ~。あっ!ももたんが大好きなのは壁のかどっこでーす。
  • posted by ももたんmama 
  • URL 
  • 2010.12/29 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SATOさん こんばんわ(*^^*)
箱にはミカンが入っていて 1つだけもらって
食べまちた♪
来年もぜひ②よろしくお願いします\(^o^)/
醍醐君に会えるといいなっ☆
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ももたんmama さん こんばんわ(^3^)
百均ってすごいですよね~。
丈夫でビックリです。w
ももたん壁かじっちゃダメだよオ(T-T)
あたちもかじって かーなりしつこくママに怒られてまちた。
来年もぜひよろしくお願いします☆
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
