気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


なんとやら‥‥‥

 みなたま おこんばんわ☆
 今日は 昨日の様子を少しうpさせていだだき~
 
evao 040
 こりは あたちのお気に入りの骨型ガム。
 ストレス発散になるんでつよね~!!



 でも遊んでる間にラックの下に入っちゃった。
evao 010
 小さいころは入れたのに 今は首まで入るのがやっと。w
 眼力で手元に来るのを じっと待つんでつ。


evao 015
 のぞいてる間はかなり大人しいエヴァ。


evao 023
 たまに体勢を変えたりしますが 頭は動かさず。



evao 026
 いつもはカメラを構えるだけで 興奮して撮らせてくれないのに
 この時は近づいても無反応。



evao 032
 しばらく動かなかったので ママが根負けして取りました‥‥‥



evao 047
 満足するまでかじって 
 最後にこの顔
スポンサーサイト

Comment

No title 

エヴァちゃん探し物は見付かりましたか??
顔でかのおいら達にはせま~ィ場所は無理だし・・・

パピコの頃はおちりあげて探したもんだよね
このプリケツがかわいくてさ~ぁ

骨ガム最高じゃ
おいらは取り上げられ前は大変なんで なかなかくんないんだけど
大好きなアイテムだぞ
エヴァちゃんもたくさん遊ぶといいぞ

No title 

みんなガム大好きですよね。ももたんガムを渡すと返してくれなくなってしまうので今は少し堅めのおやつで我慢してもらっています。最後の写真のエヴァちゃんとってもかわいいです。
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2010.12/23 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エヴァちゃ~ん。
かわゆいお写真ですねぇ~。
ガムガムは、途中で飽きて、いつもソファーのしたに入っておとさんにおこられます。

No title 

必死にとってる姿が無茶可愛いです(o^^o)
取れて満足そうですね‼
  • posted by なち 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SATOさん こんばんわ☆
返事遅くなりすいませんi-238
うちのエヴァは まだプリケツやりますよ。w

醍醐たんはどれくらいの大きさの骨ガムをかんでるんですか??
醍醐たんのプリケツも見たいですi-80

No title 

ももたんpapaさん こんばんわ☆
フレブルは初めて飼いましたが
甘がみでも ほんとにかむのが大好きですよね。w
硬めのおやつってどんなのなんですか??
気になります~i-233

No title 

源さん!!クリスマスカードありがとうございますv-238
楽しいクリスマスでしたか♪
ガムは夢中になってるうちにふっ飛んでっちゃうんですよね。w
うちは忘れたころに 意外な所から出てきたりします。

No title 

なちさん こんばんわ☆
取れて遊んだあとは すごく満足げです。w
表情があるので 見てて楽しいですよねi-237

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
