気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



愛しのライスたん

みなたま こんばんわでつ
ついに稚内も1日中雪が降りまして‥‥‥
こりわ根雪になってしまうんじゃないかと 思ってるとこでつ。
散歩のダッシュのスピードも倍になるんじゃないかちら。w


今日は久々にうちの同居ハム ライスの登場でつ。
あたちはライスたんともっと遊びたいのに
多分ライスたんは あたちの事がキライなんだと思いまつ。
イコール片思いって事でつ。

evao 003
あたちが ちょっかい出しすぎて 高いところに避難しちゃったけど
あたちは あきらめませんよ~。
一つ言うと 今あたちは背伸び状態でつ。w

evao 004
あたちの鼻息に気づいて 向かってきまちたね。

evao 005
もっとちこう寄れ~


evao 006
たまにライスたんを鼻息でふっとばしちゃったりして
ライスたんに怒られて 鼻をひっかかれるんでつが
かわいいからいいんでつ。w





話は変わりまつが こり見てちょ↓
evao 035
来年に向けてママに無理やり着せられて ボスが撮影係でつ。
かぶりものは 似合わないって言ってるんでつけどね~。

evao 009
今のところ この写真がいいってママは言ってまつが
どうでつか??


衣装を貸してくれたギスジさん ありがとうございます
ベストショットが撮れるまで もうしばらく貸してください。w




Comment

No title 

年賀状きまったのねぇ~。
エヴァちゃんかわゆいぞぉ~。
越後も今夜から雪のようです。

No title 

源太おとさん こんばんわ☆
年賀状の写真はまだ決まってないので
これからベストショットのため エヴァに協力してもらわないと
ならない感じです‥‥‥
源さんもそろそろでつか??w

No title 

エヴァうさちゃん、かわいい~
めんこめんこ。

あ、ハムちゃんは、そっとしておいた方が。
なにしろフレブルはネズミとりとして、活躍していたワンコだからね。
(たぶん、無能なんで首になったんだと思うけど)
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2010.12/15 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あり??
新人ちゃん ハムちゃん飼ってるんだ
立派な家にお住まいなのね~

いくら何でもエヴァちゃんの鼻息には
怒るだろうね~
醍醐も隊長家のウサギと対面したら猛烈足鳴らして
激怒してたもん

でも可愛いよね~
エヴァちゃん くれぐれもやさ~しくね

No title 

早速おじゃましました。ももたんpapaです。エヴァうさぎとっても可愛いですね。自慢顔が何とも言えず素敵です。ももたんは服やかぶり物をすると大暴れするのでなかなか思う写真を撮らせてもらえません。フレブルパークから初めて訪問頂き感激です。フレブルパークの看板犬ミントちゃんはももたんの義理の妹なんですよ。これからもよろしくお願いしますね。パークもももたんもね。
  • posted by ももたんpapa 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃら&ゾフィmama さん こんばんわ(*^^*)
ハムちゃんは 飼い始めた時に比べて毛がボサボサな感じで
心配になって高いところに置きました...
エヴァが近づかないように気をつけようと思ってます(-_-;)
物音がするとエヴァは気になって仕方ないみたいですけど。w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SATOさん こんばんわ☆
ハムちゃんの寿命が縮まないように 気を付けます(T-T)

醍醐君のサンタ見ました!!
めっちゃ似合ってます(^o^)v
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ももたんpapaさん コメントありがとうございます\(^o^)/
義理の妹なんて知りませんでした~!!
これからよろしくお願いします☆
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
