気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


寝起きどっきり3連発

みなたま こんばんわ
この前ブログを見てくれた友達に
「散歩中のエヴァも載せて」「散歩行ってないの?」
と突っ込まれました。

行ってますとも!! 

じゃあなんで載せないのかと言うと‥‥‥
カメラを持って行ってない訳でもなく 
いい写真がないからでもありません。

全力疾走のエヴァに 私が付いていくのがやっとだからです。w
最初は頑張れても 途中からわき腹がたまに痛くなります
私も体力付けなきゃ(T_T)


だから今日は 寝起きどっきりです。
evao 003
気持ちよさそうに寝てる~。

evao 006
あっ、起きた。




evao 001
このくしゃ顔が たまらないなあああ

evao 002
あっ、起きた。眠そ~。w




evao 007
また 白目むいてる!!

evao 008
あっ、起きた。w


ごめんね。かわいすぎて撮りすぎちゃいました。

散歩の様子は いつか必ず!!w
スポンサーサイト

Comment

No title 

ママさ~ん。
ママさんの気持ちよぉ~くわかるぅ~。
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2010.12/11 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

源さん
気持ちわかってくれて ありがとうございます☆
寝てるエヴァは迷惑だと思いますけど
見てるとつい…w
源さんはイビキかくんでつか??
あたちは爆音でつよ(T-T)
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.12/11 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

隊長も起こすの得意でやんすよ~

でもね じ~って張り込みされて激写されるんです
ねんねの姿が一番平和

そして寝起きの寝ぼけた顔が たまらんのよね~
めんこめんこ

No title 

散歩の写真は、一人じゃ難しいですよね。
人気のない時に、どこかにつないで、撮ると、
外の写真が撮れますよ。

うちも、おとやんが非協力的なので、なかなか撮れません。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2010.12/12 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SATOさん
寝ぼけた顔たまらないですよね~♪
寝てる時は 多少のちょっかいも
許してくれるのでいいです。w
醍醐たんの寝顔も楽しみにしてます~v-238

No title 

きゃら&ゾフィmamaさん
どっかにつないで撮るといいんですか☆
わかりました~(p>o<)p
1人だと大変ですもんね~。
つなげる所を探して 頑張ってみようと思いますv-238
これからは 寒さとも戦いですね。w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
