気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


シュシュシュ

みなたま こんばんわ☆
昨日は雨が降って 道路が水たまりだらけだったけど
あまりにも あたちがうるさかったので
散歩に行ってきたんでつよ。
案の定 おなかまで べしゃべしゃになってシャワーしてもらったでつ。
毛並みよく見えまつか??
おなかが汚れるのは 決して足が短いからではないでつよ。w



今日は家でまったり‥‥‥ の予定でちたが!!
evao 003
ママがなにかあたちに見せてるでつ。




シュシュでつね~♪
evao 004
中に入ってるゴムが たまらないんでつよね~。
実は前にも持ってたんでつけど ボロボロもいいとこまで
かんじゃって捨てられちゃったのよね~。w



このこのこの~!!
evao 006
こりでもか!!
低姿勢で 耳まで倒して戦闘モード。




結局ここで落ち着いちゃった。
evao 002


私のシュシュ気に入って遊んでくれるのうれしいけど
あと何個あったかな~(泣)
全部エヴァに取られちゃいそうです‥‥‥w
スポンサーサイト

Comment

No title 

ママさん、エヴァちゃんがかわいすぎて、
自分の大事なもの、次々と与えてしまうんですね。
エヴァちゃんの喜ぶ顔が見たくて・・・
愛されてるぅ。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こりはだめでしょ・・・
すぐ破壊しちゃうだろうに
あ~ぁ

おてんばエヴァちゃんだめでつよ~

円盤ガムとかだめでつか~ぁ
ひづめもいいぞ

No title 

エヴァちゃ~ん。
ママさんの壊しちゃぁ~だめらよぉ~。

No title 

きゃら&ゾフィmamaさん こんばんわ☆
そうなんです!!
ついつい毎日うちの中で エヴァのおもちゃになるものが
ないかと探しちゃうんですよね。w
いいおもちゃを買ってもすぐボロボロにしちゃうので‥‥‥

No title 

SATOさん こんばんわ☆
円盤ガムもひづめも稚内には売ってないようで
札幌に行った時にでも 買いたいと思っています♪
いつも醍醐たん 楽しそうなんですもの。w

No title 

源さん こんばんわ☆
エヴァに壊されるなら 許せちゃうんですよね。w
でもエヴァの好奇心にはまいります~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
