気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



今日のできごと Part2

続いてのお店は こちら
seamoreさん!!
これからの季節 ボードなど購入を考えている方はぜひ

お店の中は こんな感じでつ。
20101122114138.jpg

20101122114154.jpg
かなり オサレなお店で あたちもお気に入りなんでつ。
来るのは3回目になりまつの
ママも口だけだけど 
調子に乗って ボードやりたいって言ってまつが
ここは かわいいものから かっくい~ものまで
品ぞろえ豊富なんでつよ。


あたち どこにいるか わかりまつか??
20101122113500.jpg

近くによると ほり。
20101122113646.jpg



やっぱりここも あたちの出番でつよね。
20101122114939.jpg
看板犬になってやります。w

ここのオーナー わたるたんは
シャイな イケメンで
いつもあたちを 優しく②触ってくりて‥‥‥
甘いマスクにつられたのか
うちのボスも ちゃっかり今年のダウンを購入。
写真がないので 次こそは撮ってくるでつ!!

また いきなりお邪魔するかと思いますが
めんこめんこしてくだちゃいね~。

Comment

ままさんは? 

おと、おかは、スキーです。おとはビールと日本酒とカービングで
おかはモノスキーです。
ボードは、両足が押さえられている恐怖感があるので、NGですね。
きっと、高齢のせいもあると思う。
ママさんは、ボード?スキー?
そろそろ、チューンナップですねぇ~。
そちらは、パウダースノーなんですよねぇ~。いいなぁ~。
ちなみに、源太は、布団で丸くなる♪です。

 

源さんのおとさん おかさん
こんにちゎ
スキーやるんですかぁ

私もスキーならできますが
ボードは怖くてまだ悩んでます(T^T)
友達にも誘われて毎年今年こそはと思いながらできてません
お酒もいけるんですね( ´艸`)
今度一緒に飲めたらいいですねぇ

  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.11/23 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
