気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



今日のできごと Part1

みなたま こんばんわ
今日あたちは なにしてたかって~??
ボスとママの用事足しに 一緒にくっついて朝から忙しかったのだ。
まず ママのタイヤをスタッドレスにチェンジって事で
澤田タイヤさんへ


お店の前では 社長さんがお出迎えしてくりたのだ。
evao 001
初対面で 少し緊張気味のあたちだけど
優しくナーデナデしてくりて~ めんこめんこしてくりて~

お店の中には 社長さんの奥たまがいると聞いたので
社長さんよりも先に 出しゃばってお店の中へ


すぐに 飛びつき抱っこ。
evao 0003
お話を聞くと 社長さん夫婦も犬を飼ってるそうで
奥たまにも 優しくナーデナデしてもらって~ 抱っこしてもらって~

とってもいい気分に なったんでつ。

しかも「また 遊びにおいで~」って言ってもらえたので
ずうずうしいママとあたちは 
もちろん行くと思いますが よろしくお願いします。w



お店を外から見ると こんなにでっかくて きれいなお店なんでつよ~。
evao 0004
看板犬にしてくだぱい!!w

なんちゃって

Comment

No title 

オラのおとさんは、タイヤチェンジ終了しているよぉ~。
おかさんは、まだみたいですけど・・・。
エヴァちゃん。
みんなにいい子・いい子してもらって、よかったねぇ~
足は、大丈夫??
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2010.11/22 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

源さん
早いですね!!もぅタイヤ変えたんでつか~
雪なんて怖くないでつね 
足は様子見てたら赤みもひいて
かゆがったりしている様子もなぃので
また様子見てみようと思ってます♪
心配してもらってすいません↓
ありがとうございます 
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
