気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


エヴァのひげ

おこんばんわ
みなたま あたちの顔よおおお~く見てくだちゃい
evao 003
やっぱり わかりずらいでつか??

ヒゲでつよ。ヒ~ゲ!! ヒゲッツ

どこの床屋さんに行っても 暴れて困らせてまちたけど
おやつにつられて ボスに切られたんでつ。
あたちも やればできる女なんでつねぇ



evao 002
 今のあたちは 色気より食い気って事でつね


今日散歩から帰ってきたら 左足の肉球と肉球の間が
な~んか 赤いってゆーか ジュク②してるってゆーか‥‥‥‥
ふいても血は付かないけど なんか踏んだのかな??
あああ~ん  心配だ(泣)
明日まで様子見て ひどくなったら また病院かな

本人は いたって変わらず元気ですけど♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

エヴァちゃんもおひげさんチョッキン嫌いなんだね
おいらもさ~
隊長が隙みてやるんだけどね・・・
でもおいらじゃれついちゃうからさ

爪切りも隙ありやられちゃうんだ
お互いがんばんべ~

足は大丈夫かな??
塗り薬で随分良くなると思うよ
・・でも舐めちゃうんだよね
ファイト!!

 

SATOさん
おはようございます 
コメントありがとうございます 
足は心配してましたが
痛がる様子もなくかゆがってもいないので
大丈夫かなぁと思って見ています。
爪切りも自分でやってるんですね!!
醍醐君も爪切りとか嫌なのかな
私は怖くて自分ではまだやった事ないです…w
  • posted by エヴァママ 
  • URL 
  • 2010.11/23 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
