気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



パティスリ・ラ・メールさん

おいしそうな ケーキでしょ
こりは ママがリスペクトするケーキ屋さん
パティスリ・ラ・メールたんのケーキなのだ。
我慢できなくて 少し食べたあとだけど‥‥‥w
evao 008
おいしそうでしょ~
特注で お店には並んでないのだっ!!
ママは ここのケーキが好きすぎて 
学生時代はタダでケーキ食べれるんじゃないかと
5年間もバイトしていたのでつ。
なんて ずうずうしいんでつかね~w
店長さんも 犬好きのめっちゃいい人なのだ。
「めったくない顔だな~」って言いつつ
行ったら あたちにもスポンジ食べさせてくれるんでつ





evao 010
スン スン スン‥‥
このにおい‥‥‥  かいだ事あるでつ。



evao 011
どうせ 食べられないんでつよね。
わかってるけど そのケーキのおいしさ知ってるんでつよ~。


evao 007
ふーんだ。ふて寝でつ。


エヴァたんごめんね。
クリスマスには エヴァも食べられるケーキ予約してあるからね


Comment

No title 

ぷぷっ、エヴァちゃん、短いお鼻が伸びてる~
ひくひくしているのが、写真からも分かるよ。
  • posted by きゃら&ゾフィmama 
  • URL 
  • 2010.11/20 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃら&ゾフィmamaさん
そうなんです~。
しばらくケーキの前から動きませんでした。w
きゃら君もゾフィ君もケーキ好きなんでつか?

No title 

旨そう~でやんす

でもエヴァちゃんは偉いでつよ
ちゃんと見てられて・・・

おいらなら制止を振り切って 飛びついちゃうぞ
食べ物にはぜって~ェ
我慢が出来ないもんで(汗)

来月が楽しみだね
ママだけずるいもんね(笑(

No title 

SATOさん
エヴァも飛びつきたいのを
必死によだれたらしつつ我慢してるみたいでした。w
来月は醍醐くんにもい~もの当たるんでつかi-235

No title 

ママもしかして、これ一人で食べたのぉ~?
  • posted by seaboze源太 
  • URL 
  • 2010.11/22 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
