気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries

スポンサーサイト


貸し切りセレブ気分

みなたま こんにちわ。
いつもめんどくさがりでひきこもりのママが
「今日から3連休だッッ!!」ってテンションも上がったとこで
車を走らせ 久~しぶりにここへ。

eva11.18 002
海沿いの in 防波堤ドーム!!


入ってみた。w
eva11.18 003
さすがにちょっと寒かったので
ダウン着てるのだ。
いつ来ても ここは貸し切りみたいだね~


eva11.18 004
ここは 防波堤ドーム前の空き地
ちょっと前までは 利尻と礼文を結ぶフェリーターミナルだったんだけれど
ターミナルが移動してからの空き地に 芝生がひかれて整備されてたのだ。
雪が溶けたせいで 思ったより水はけが悪かったけど 散歩にはいいかも

手前には巡視船(?)と
奥にはフェリーも停まっているのが見え‥‥‥ 見え‥‥‥‥ 
見ずらい‥‥‥w

ママの実家には これに乗って行かないと帰れないのだ。
フェリーさん いつもご苦労さまでつ。



帰りは車までダッシュ!!
eva11.18 005
夏は観光バスが停まってたり にぎやかだけど
この時期はすっかり寂しくなっちゃうね~
道路も人っこ一人いないって‥‥‥
エヴァ専用の道路みたい。w

スポンサーサイト

Comment

No title 

遠くにお散歩行ってきたのぉ~?
これからさびぃ~くなるから風邪ひかないようにねぇ~。

No title 

貸切状態だね
船も近くにあって 景色いいでしょ??

ぼ~って汽笛聞こえちゃう??

それにしてもおなごのダウンはかわえぇ~の
スカート履かせたい(キャハ)

No title 

源さん!!こんにちわ~。
遠くって言っても 自宅から車で 20分くらいのとこなんです。
エヴァはまだ車に乗るとテンション上がっちゃって
落ち着きなくなるので 少しずつ慣らしているとこです。w
源さんも カゼひかないでくださいね~☆

No title 

SATOさん こんにちわ~。
景色はいいと思います!!でも寒さに負けてしまいました‥‥‥w

船は冬時間なので 1日に発着する便が少なくなりましたが
天気がいい時は 離れた自宅でもボーって音が聞こえます☆

スカートはかせたいんですが
とんでもなく似合いません。。。w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
