気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



Happy BirthDay EVA!!!!

 みなさま こんばんわ
 昨日 初めての 誕生日だったのでつ
eva+Birthday+032_convert_20101031165946.jpg
 一応言っておくと 頭についているのは 王冠でつ。
 “なんせ主役だから”ってことで 
 よくわからないけどママに付けられたんでつ‥‥‥w
 

 
 目の前にケーキ登場。
eva+Birthday+002_convert_20101031165523.jpg
 なんでつか こりは!!
 でっかいケーキでつねえええええ!!
 スンスンスン‥‥‥‥    鼻息全開。w


 
 ママ: はい こっち向いて~!!
eva+Birthday+008_convert_20101031165718.jpg
 こんなでっかいケーキが目の前にあるのに
 カメラ見てる余裕なんてないでつ。


 ママ: まだ ダメだよ~。
eva+Birthday+013_convert_20101031165808.jpg
 ちょっとだけ ちょい‥‥ちょい‥‥‥


 

 このあとは 小さく切り分けて おいしくいただきました
 写真がないのは あまりにも勢いよく 派手に食べていたから
 ママが写真撮り忘れたんでつ。
 ほんと ダメでつね。



 
 上からみると こんな感じ
eva+Birthday+044_convert_20101031170046.jpg
 青森の celebわんこさんのケーキです。
 誕生日おめでとうのカードの他に クッキーもサービスで入っていて
 これもまたエヴァの大好物
 犬と一緒に 人間も食べられるケーキも 販売されているみたいなので
 今度は そっちにしてみようかな
 ありがとうございました~!!
 

Comment

祝!誕生日 

今晩は(^-^)

夏彦さんのブログではお世話になりました。
風邪をひいてしまって連絡が遅くなりました。
我が家のソフィも30日に誕生日パーチーしましたよ。
実は今月二ブヒ目を迎えまして、子育て奮闘中なんです。
なんとか来年はふたりを連れて夏彦総裁に会いに行きたいなぁなんて野望を持っています(笑)

エヴァちゃんも姉妹ですから仲良くしてくださいね。
メアド入れておきますので、暇なときはメール下さいね(^.^)b

おいしそうですねぇ~。 

エヴァちゃんよかったですねぇ~。
まるで、お姫様みたいですねぇ~。
今頃は楽しい夢でも見ているのかなぁ~。

はじめまして 

こんにちは。
フレブルひろばから来ました。
エヴァちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ、いいですね~。
ブログを見てビックリしました。
うちのコマメが?と思うほど(?)よく似た子が!!
よかったら、ブログに遊びに来て見てください。
  • posted by マメ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

源さん☆
お姫さまだなんて そんな褒め言葉
もらったことないでつ~。w

あたちが姫なら 源さんは王子でつかね♪
ケーキは鼻息ブーブーで ぺろっと 食べちゃいまちた。w

No title 

マメさん!!
コメントありがとうございます~!!
うれしいです~
コマメちゃんと似てますね。w
よかったら これから 仲良くしてください☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
