気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



1ちゃいの主役

 みなさん こんばんみ☆
 美白エヴァでつ。

eva+10+30+002_convert_20101030155640.jpg


 今日は なんの日でしょうかぁ~
 そう②!!
 あたちの 記念すべき1ちゃいの 誕生日なのら
 
 そこで1枚
eva+10+30+004_convert_20101030155739.jpg

 主役という事で なにかいいことあるかな~
 あとで 報告することに しましょうかねええええ





 エヴァに出会えてすごく幸せ。
 一緒に誕生日を 迎えることができて幸せ。
 一緒に楽しい毎日を 過ごせることがなにより幸せ。

 幸せな毎日を ありがとう。
 文章力ないなりに これからも 精一杯の愛情と笑顔で
 いつまでも 一緒にいたいと思います。
                                 


Comment

No title 

エヴァちゃ~ん。
♪はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~エヴァちゃ~ん
  はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~エヴァちゃ~ん
   はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~でぇあ~エヴァちゃ~ん~
はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~エヴァちゃ~ん♪

v-274v-274お誕生日おめでとうv-274v-274

No title 

 源さん こんにちわ♪
 コメントありがとうございます!!
 ケーキ食べきれなくて 食べにきて欲しいくらいです。w
 
 台風大丈夫ですかぁ~?
 稚内は 明日以降台風がくるみたいです…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
