気ままブヒ日記

ブヒ更新頑張ります!!

Entries



DOME in☆

こにちわ~ エヴァでつ。
台風も通りすぎて 天気いい日が戻ってきまちた。
昨日は十五夜さんでちたが
あたちに 特にいいものはあたらず‥‥‥w
ママと散歩で 満月を見たでつ
ちょっとお願い事をして~
何をお願いしたかは内緒でつけどね

今月いっぱいで ドッグランが終わってしまうみたいなので
暇があればいつも行ってるでつ。
002.jpg
行くたびいろんな犬さんに会ってるでつ。

昨日は久々にここへ↓
F1000195.jpg
晴れてて気持ちい~でつ~♪

F1000196.jpg
芝生がちゃんと整備されていて 歩きやすかったでつ。
海上保安の船も停まってまちた。
あたちもいつか船に乗ってみたいな~でつ。

そう。ここは防波堤ドームの前。
F1000199.jpg
うんPもして ちゃんとお持ち帰りしてきて
マナーもばっちりでちた。w

F1000200.jpg
中に入ってみましたが やっぱり貸し切り。

F1000201.jpg
夜はバイカーさんとかがキャンプしてまつが
日中はいつもこんな感じ~
リード放してあげたいけど
エヴァは帰ってこなくなっちゃうから放せない

帰りにケーキ屋ラメールさんに寄って ほんの少し
生クリームぺろりんちょ
ここの店長さんはあたちのファンらしいので
稚内に来た時は 是非寄ってくだちゃい。
会うたび「また太ったな~」って言われてまつが
そんなことないでつ。w

家に着くなりまったりモードで
不意打ちの写真がこれ。
003.jpg
よ~く見ると ほんのちょっとだったけど
腕のところに ポチっと湿疹1つできちゃいまちた。
広がったりしてないので様子見ます
前は大丈夫だったのに残念。

だいぶ疲れたのか 終始放心状態。
004.jpg
いぬのとこやさんで爪もばっちり切ったし~

明日は何しよっかな





Comment

NoTitle 

涼しくなってきて散歩も楽ちんになったね(^_^)v

トンネル見たい場所景色いいね~~ぇ
人っ子一人いなくて
エヴァちゃんの貸切でないの~~ぉ

来週末はさび~~って
いってたから風引かないで
元気で過ごすんでつよ~~ぉ(=^・^=)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2011.09/15 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

放心状態のエヴァ殿もかわいいだスi-80
エヴァ殿はどこでもンコできるだスか?
あたい外でもおうちの中でも、誰かに見られてると
集中してできないのだス。
だスから、お散歩のときはできるだけ草むらを探して
踏ん張るようにしてるだスi-203

NoTitle 

SATOさん☆
ほんと散歩が楽になりましたねv-10
エヴァも快適そうです♪
トンネルみたいなとこは結構貸し切りな事が多く
醍醐たんも稚内に来る事があったら
是非おすすめしたいところでつ☆

NoTitle 

櫻殿☆
あたちもママの目線が気になるので
隠れてお風呂のバスマットの上でしたりすることも
ありまつが基本はゲージでしてるでつ。w
外だと開放的で砂利の上でも草の上でもしちゃいまつが
アスファルトの上だけは
なぜだか踏ん張れないでつ~v-238

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
